alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ペット( 1 )

今日の私は・・・
d0110541_14533079.jpg

ひつじさんのキャミです。
だんだん暑い日が、多くなってきましたね~
お散歩も、早めに行った方がいいですね?
コンクリートが、ビックリするぐらい暑くなりますよ!!
大事なワンコの肉球を守りましょう~~~
私の場合、お庭ですけど・・・(^0^)

タイトルにも書きましたが・・・
お兄ちゃんが、ウーパールーパーを飼い始めました。
ちゃんとお世話出来るんでしょうか??
って、してくれないと・・・
ママは、困ってしまいます。(*0*)
d0110541_1459738.jpg

d0110541_14592926.jpg

何とも、言えませんが・・・
まだ、お名前が決まってないそうなので・・・
ルーパー君って事で
勝手に、男の子にしてますが~
どっちなんでしょう??

さて、新作が出来ました!!
お知らせしていた、プーちゃん柄のタンクです。
まずは、ブルーから・・・
d0110541_152459.jpg

分かりにくいですが・・・プーちゃんです。
着ると、こんな感じです。
d0110541_1532966.jpg


次に、ピンクです。
d0110541_1545131.jpg

着ると、こんな感じです。
d0110541_1551881.jpg

d0110541_1553191.jpg

いかがでしょうか~??

オーダーをお受けします。
どちらも、S,Mサイズとも1.500円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


ココアちゃん、前髪も随分伸びたでしょう~??(^0^)
括ると、嫌がって取っちゃいますが・・・
また、機会があれば括ったお写真もアップしますね~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-14 15:10 | ペット