alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お洋服( 73 )

今日の私は・・・
d0110541_16271645.jpg

早速、到着したてのお洋服を着てみました
いかがでしょうか?
ネットのvanicoって所で、買いました。
思っていたより、ざつだったので・・・
ちょっと、がっかりしました。(*0*)
d0110541_16314823.jpg


テディ君にも、着てもらいました。
d0110541_16323837.jpg

テディ君は、何を着てもカワイイ~
親バカで、ごめんなさい。
d0110541_16341343.jpg

d0110541_1634323.jpg

 
ココアちゃんにも、着てもらいました。
d0110541_16354722.jpg

ココアちゃんのキャミは、少し大きめです。
まだ、成長すると思うので・・・
d0110541_16365854.jpg

やっぱり、coco-tiaraさんの方が、ステキな作品がありますね~

明日から、お天気崩れるそうで・・・
思いっきり走れ~って、お庭へGO!!しました。
テディ君のお写真を撮ろうと思ったのですが
残念ながら、一枚も撮れませんでした。
その代わり、ココアちゃんのお写真が撮れました。
d0110541_16423032.jpg

空飛ぶ犬です。(^0^)
d0110541_16434084.jpg

いっぱい走ったので、すっきりしたのでしょうか?
みんな、お家に入ったら・・・
コテンとお昼寝タイムになっちゃいました。(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-05 16:45 | お洋服

お揃い~

今日の私は・・・
d0110541_1322894.jpg

作ってもらいたてのキャミをきてみました。
いかがでしょうか~?
d0110541_1333250.jpg


かわいいイチゴちゃんのプリントを見つけて
皆でお揃いのキャミを作ったら、かわいいだろうな~
って事で・・・
早速、作りました!!
 
ココアちゃんのバージョンは・・・
バイアステープを赤にしてみました。
d0110541_1382246.jpg

着てみると・・・こんな感じ
d0110541_139824.jpg

アリスちゃんとテープを変えるだけで、雰囲気が違いますね?

テディ君のバージョンは・・・
d0110541_13103189.jpg

着てみると・・・
d0110541_1311510.jpg

テープを変えたら、男の子バージョンになりました。(^0^)
イチゴちゃんの色が、パステルなので・・・
やわらかい雰囲気になりましたね~
でも、普段に着るのは・・・
シンプルなキャミが、一番です!!(^0^)

それでは、全員集合~!!
d0110541_13145343.jpg

皆で着ると、もっとかわいいでしょう~??
自己満足でしょうか?
後姿も・・・かわいいです。
d0110541_1316955.jpg

もう、この子達にメロメロなママです。
テディ君のかわいい写真をもう一枚!!
d0110541_1318172.jpg

ホントに病気ですね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-04 13:18 | お洋服

ココアちゃんシリーズ

今日の私は・・・
d0110541_17335970.jpg

昨日に比べて、とっても寒かったですね~
風が強くて・・・
今日は、こぶたちゃんのパーカーを着てみました。
今の時期にちょうどいいですね。
ママが、オーダーしてくれてるお洋服ですが・・・
来週には、届くでしょうか~??
楽しみです!! (^0^)

新作出来ました!!
このキャミワンピは、ココアちゃんバージョンです。
最初は、デニムのスカートを作ろうと思ってましたが・・・
ずれて、はかせにくいので~
急遽、キャミワンピに変更しました。
d0110541_1740388.jpg

いかがでしょう?
ココアちゃんが着ると・・・
d0110541_17412689.jpg

こんな感じになります。
オーダーをお受けします。
材料が、数枚分しかありませんので・・・
早い物勝ちです。
金額は、S,Mサイズ 2.000円でお願いします。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

先日、ネットでプーちゃんの生地を探してたら
有りました!!
うれしくなって・・・即効、オーダーしちゃいました。
d0110541_17471928.jpg

プーちゃんの生地とアリスの生地です。
来週には、もう少し違うプーちゃんの生地が届きます。
今から、何作ろう~??って、妄想の世界にいます。
また、新作出来たらアップしますね~
お楽しみに~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-01 17:50 | お洋服

新作

今日の私は・・・
d0110541_15424566.jpg

今日も、暑かったですね??
明日からお天気が、悪くなるそうなので・・・
今日のうちに一杯お散歩しとかなくっちゃ!! (^0^)

新作が、出来ました!!
しかも、限定1着です。
サイズは、Mサイズです。
d0110541_15454626.jpg

ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_1546572.jpg

金額は、1.500円です。

昨日アップしたお洋服も、お写真撮りなおしました。
d0110541_1550159.jpg

d0110541_1550368.jpg

色が、分かっていただけてでしょうか?
リビングの照明では、本当の色が写らないので・・・
やっぱり、自然の照明に限りますね??

3連休も終わり、また明日からお仕事です。
ゆっくり休めるはずが・・・
息子の追っかけをしてしまい
とっても、疲れてしまいました。
一昨日は、吉野まで・・・
昨日は、近くのグランドでしたが
年のせいか、太陽の下で長い時間過ごすと疲れます。
それとも、息子の出ている試合を見て、疲れたんでしょうか~?
皆さんは、どんな連休でしたか??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-30 15:59 | お洋服

夏みたい~

今日の私は・・・
d0110541_2049273.jpg

夜にお写真を撮ると、写りが悪いですね。
試作品で作ったキャミを、getしちゃいました。(^0^)

今日は、夏みたいでしたね~
お外で、アイスクリームなんか食べたら美味しいでしょうね~?
太るから、食べませんが・・・
これから、お外に出る時は・・・日焼け止めが要りますね!!
どこに行っても、人ごみで・・・
お家が一番!!って思ってるのは、私だけかな?
明日は、一日ゆっくりしたいなぁ~って思ってますが・・・
どうなることやら。。。


夏バージョンのキャミワンピースを作ってみました。
d0110541_20593673.jpg

夜に写したので・・・生地の色がはっきりしませんね?
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_2112077.jpg

生地は、サッカーです。
先日、ワンコ達のクッションを作った生地と同じです。
さらさらしていて・・・涼しいと思います。
オーダーをお受けします。
金額は、1.500円です。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

一昨日、アリスちゃんの病院に行って来ました。
検査の結果、大丈夫でした!!
おめでとう~(^0^) パチパチパチ
出産後、体重の変化も無く・・・2キロの現状維持
ママは、とっても羨ましい!!
だったら、食べるの減らせば・・・ BYアリス
分かってはいるのですが・・・
上手くいきませんね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-29 21:12 | お洋服

キラキラ~夏バージョン

今日の私は・・・
d0110541_1455364.jpg

ブタサンのプリントが、とってもラブリーです。

ワンピースが、出来ました。
d0110541_14565450.jpg

モデルは、いやいやのココアちゃんです。
金額は、1.500円です。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

夏に向けて、チョーカーを作りました。
お写真では、分かりづらいかもしれませんが・・・
スワロではありません。
d0110541_1504884.jpg

私のチョーカーには、イチゴちゃんが付いています。
d0110541_1513337.jpg

涼しげなんですが・・・写真では、分かりにくい!!

d0110541_1522376.jpg

ココアちゃんには、cherryがついてます。
d0110541_153967.jpg

胸の毛が長いので・・・分からないですね~

d0110541_1541173.jpg

テディ君には、クラウンが付いてます。
d0110541_1545140.jpg

夏までに、胸の毛をカットしないといけませんね~
今の状態では・・・
ただの自己満足ですね~ (^0^)
皆さんも、夏に向けて
かわいいチョーカー作って下さいね~!!
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-25 15:07 | お洋服

新作

今日の私は・・・
d0110541_15285465.jpg

昨年作ってもらったサマーセーターに、先日作ってもらったレースのスカートです。
シンプルなスカートもこのスカートを合わせるだけで・・・
とってもラブリーな組み合わせになりますね~(^0^)

新作です。
d0110541_1532371.jpg

水玉のキャミです。
d0110541_15331634.jpg

やっぱり、モデルは私しか居ないわ~
ワンサイズ大きいキャミを着て貰ってます。
生地が水玉なので・・・lovelyですね。

オーダーお受けします。
金額は、1.000円です。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

今日、狂犬病のワクチンをうちに行ってきました。
もう3匹を連れて行くのは、大変でした!!
まず、車に連れて行くまでに、首輪とリードを付けるだけでテンヤワンヤ
みんな、お出かけだ~ってやってきて・・・
一苦労しました。
こんな躾は、してなかったなぁ~って、反省です。
ドタバタしながら、車から降りたら・・・みんなバラバラな方に歩こうとするし。
現地に到着して、職員の方にリードを預けて書類を書いていたら・・・
後ろで、くんくんうるさいし~
でも、皆さん かわいいね~って言って下さって・・・
うれしかった~~~
一人ずつ、抱っこして・・・お注射しました。
みんな、とってもいい子でした!!
よその子は、キャンキャン鳴いていましたが・・・
しかし、ドタバタしすぎて。。。
お写真1枚も撮れませんでした。トホホ
帰りの車で、ココアちゃんが酔ってしまい・・・
テディ君の背中に。。。
妹に聞いていたんですが・・・
やっぱり、少しずつ練習しないといけませんね。
ちょっと、ブルーな気分のココアちゃんです。
d0110541_15525640.jpg

少しでも、気分が良くなるように・・・
イチゴちゃんのチョーカーをしてみました。
いかがでしょうか~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-23 15:54 | お洋服

新作

今日の私は・・・
d0110541_15543064.jpg

昨年作ってもらった、お洋服です。
レースのフリフリが、ブリッコしてますが・・・
かわいいでしょう~??って、自己満足ですね。 (^0^)

新作出来ました!!
d0110541_15564750.jpg

テディ君に着てもらいました。
d0110541_15574068.jpg

いかがでしょうか~??
以前にアップしたボーダーより少し太めです。
印象も、はっきりした感じです。
男の子はもちろん、女の子にもかわいく着て頂けます。
家は、3着同じ形を作るか、バラバラのデザインにするか・・・
ただ今、思案中です。
金額は、以前のキャミと同じで・・・1.000円でお願いします。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

昨日は、暑いぐらいいいお天気でしたが・・・
今日は、少し肌寒い1日でした。
もしかして、私だけでしょうか~??
今日は、大淀高校までお兄ちゃんの応援に行ってました。
南に下ったから?気候が、違ったのでしょうか?
あの有名な・・・吉野ですから。
お陰で、喉の調子が悪いです。

皆さん、狂犬病のワクチンは、もうお済みですか?
我が家は、明日3匹を連れて行かなければいけません。
お天気が悪そうですが・・・
どうなることでしょう~??
昨年は、2匹でしたが・・・
それでも、おてんばアリスちゃんが居るので~
大変でした!!
今年は、じゃじゃ馬ココアちゃんが居るので・・・
何が、起きるのでしょうか~?? ドキドキです。
結果は、また後日お知らせします。 (^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-22 16:14 | お洋服

新作

今日の私は・・・
d0110541_13561841.jpg

このワンピースは、夏糸にビーズを通して編みこんでいます。
見た目より、重いです。
でも、ママとお揃いなので・・・お気に入りです!!

新作が、3点出来ました。
オーダーをお受けします。

NO1
d0110541_13584462.jpg

d0110541_135905.jpg

白いキャミにかわいいバラの生地を合わせてみました。
上品な感じに仕上がりました。

NO2
d0110541_1403819.jpg

d0110541_1405640.jpg

とってもあま~い感じのワンピースになりました。
ピンク大好きママは、ニコニコです。

NO3
d0110541_1425733.jpg

d0110541_1431276.jpg

白と赤のコントラストが、キュートなワンピースになりました。
イチゴちゃんが、かわいいでしょう~

3点とも、S/Mサイズ、2.000円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、メールでお問い合わせ下さい。
その他、お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jp までお願いします。

なんだかママは、お兄ちゃんの居ない間・・・
内職のごとく、ミシンに向かっていました。
私たちも、構ってよ~~~ イジイジ。。。
お兄ちゃんが、帰ってきたけど・・・
この生活は、終わるのかしら~?? ちょっと、心配。。。
今日のココアちゃん・・・
d0110541_14143856.jpg

お洋服を着て座っていると・・・
とっても、大人しく見えるのに??
実際は、じゃじゃ馬です。
何時になったら、落ち着くのかしら~??
ママは、私を見て・・・無理かな~??って顔をした。
私って、こんな感じ??
そうよ~~~(^0^) Byママ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-20 14:11 | お洋服
今日の私は・・・
d0110541_15274582.jpg

以前にcoco-tiaraさんでオーダーしたお洋服です。
不思議な国のアリスのプリントで、とってもかわいいです~
こんなお洋服が着れるのは、女の子の特権ですね~!!(^0^)

試作品が、出来ました。
今回は、テディ君バージョンです。
d0110541_15263228.jpg
 
d0110541_1527415.jpg

キャミに、夏っぽくイカリのワッペンをつけてみました。
d0110541_15343262.jpg

色違いです。
d0110541_15345627.jpg

着ると、こんな感じになります。
オーダーをお受けします。
ノーマルなキャミは、通常通り 1.000円です。
テディ君バージョンは、1.500円です。
(ワッペン代が・・・高いです!!)
d0110541_15373667.jpg

マリンの女の子バージョンです。
d0110541_1538879.jpg

オーダーお受けします。
S.Mで1.500.円です。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

昨日、私とココアちゃんのシャンプーをして貰いました!!
d0110541_15412676.jpg

今日は、私が主役よ~って感じで・・・
ココアちゃんのお写真のオンパレードです。
d0110541_15435698.jpg

お顔だけ、カットしました。
シャンプーして、ふかふかです。
やっぱり、あのミストは魔法の薬みたいですね~(^0^)
d0110541_15455765.jpg

おすましココアちゃんです。
d0110541_15463421.jpg

かわいい~いい子ね~って思ってたら・・・
遂に、本性が~
d0110541_15473569.jpg

ボールの取り合いでも、テディ君に負けてません!!
やんちゃ姫に、ママはたじたじです。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-19 15:48 | お洋服