alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お洋服( 73 )

試作品

今日の私は・・・
d0110541_16463355.jpg

試作品を着ています。
いかがでしょうか??
d0110541_16475363.jpg

このワンピースも、私のサイズです。 やった~!!
d0110541_16485518.jpg

ココアちゃんにも着てもらいました。
着れるけど・・・丈が短い~
d0110541_1650311.jpg

やっぱり、ココアちゃんにはこちらのサイズですね~!!(^0^)
昨日のキャミと今日のワンピースもオーダーお受けします。
キャミ、1.000円 ワンピース1.500円です。
サイズは、SとMのみです。
お申し込み、ご質問は・・・lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

昨日は、お兄ちゃん不在のため・・・
ママさんの時間が出来て~
テディ君のシャンプー&カットをして貰いました。
d0110541_16535350.jpg

いかがでしょうか??
ママさんは、誰も褒めてくれないから・・・
自我自賛です。 テレ~~
随分、足のカットもブーツカットらしくなったでしょう~!!
d0110541_16563472.jpg

1日経って、暴れまくると・・・このボサボサになっちゃいますが~
ブラッシングしたら、また綺麗になります。
かわいくなって、良かった~~~
今日は、ココアちゃんと私かしら?? マズイ。。。
アリスは、シャンプー&ドライヤーが大嫌いです。 Byママ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-18 17:00 | お洋服

試作品

今日の私は・・・
d0110541_16131612.jpg

早速、試作品を着てみました!!
いかがですか~?
このお洋服は、私のサイズです。 ラッキー~!!(^0^)
d0110541_16151589.jpg

最近、ママさんお疲れ気味で・・・
なかなか作業が、はかどらなくって~
沢山、生地はあるのにね~
頑張れ~!!って感じです。
作りたいデザインは、沢山あるのですが・・・
なんてったって、時間が無い!!
一日、48時間にならないかしら~?? Byママ

今日から、お兄ちゃんが修学旅行に行ったので・・・
私たちのシャンプーをしてくれそうです。
人数が増えたので、一日では出来ないらしい。
さて、誰から~??
私は、お水もドライヤーも嫌いだから・・・最後でいいよ~
なんて言ってると、一番にされそうなので。。。
おとなしくしてます。(^0^)
やり易いテディ君からしますよ~ Byママ
ココアちゃんは、お水とドライヤーどうかしら??
嫌いでありませんように~ アーメン(笑)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-17 16:24 | お洋服
今日の私は・・・
d0110541_1715816.jpg

いかがでしょう~??
小さいので、作りにくいみたいです。
でも、デザイン的に・・・ちょうどいいそうです。
d0110541_1734490.jpg

ココアちゃんサイズになると・・・
どうしても、胴が長くなるそうです。
何でも、バランスって大事ですね~(^0^)
このお洋服は、一度ココアちゃんのサイズで作ってみてから、オーダーを受け付けます。
二段のスカートが、間抜けな感じになると嫌なので・・・
もうしばらく、お待ちくださいね~~~

ママは、昨日と今日と大忙しで・・・
私たち、置いてきぼりでした!!
ママがどこに行ったのか?って言うと・・・
お兄ちゃんのサッカーの試合です。
クラブ選手権って公式戦があり、久しぶりだから~って、行っちゃいました!!
試合結果は・・・
昨日は、5-0で勝利!!
今日は、4-0で勝利!!
来週、勝てば1位抜け出来ます。
2位抜けすると・・・高田と当たります。
さて、どうなる事でしょう~??
秋のチャンピオンズまで、公式戦や大会が一杯あって・・・
お兄ちゃん、大変そうです。
私と一緒に遊びましょう~!!って言っても・・・知らん顔!!
もう、遊んであげない~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-15 17:17 | お洋服
今日の私は・・・
d0110541_17574952.jpg

先日、買って来て頂いたバッグです。
かわいいでしょう~!!
残念ながら、私しか入らなくって・・・

試作品が、出来ました!!
d0110541_1821643.jpg

モデルは、テディ君です。
d0110541_187397.jpg

いかがでしょう??
d0110541_189589.jpg

モデルは、ココアちゃんです。
d0110541_181181.jpg

d0110541_18113797.jpg

ワンピースも作ってみました。
編み物のように、上手くいきませんが・・・
オーダーをお受けします。
キャミが、1.000円でワンピースが、1.500円でお願いします。
昨日、ストライプと水玉の生地も買ってきましたので・・・
作品が出来次第、アップさせて頂きます。
オーダーやお問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

今朝、シュガーちゃんママから、かわいいシュガーちゃんの写メが届きました。
d0110541_18175599.jpg

かわいいです~~~!!(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-13 18:03 | お洋服

新作 りりちゃん仕様

今日の私は・・・
d0110541_17165565.jpg

今日も、暖かい一日でしたね~
このお洋服は、昨年作って貰ったものです。
レース糸で編んでいるので、普段着るのには向きませんね~(^0^)

新作が出来ました!!
リリちゃんママから、オーダーを頂いて・・・
リクエストで作ったものです。
d0110541_17211155.jpg

ココアちゃんにモデルをして貰いました。
d0110541_17284379.jpg

いかがでしょう??
上は、ニットで・・・スカートは、布です。
夏は、涼しいかな~?
d0110541_17305759.jpg

このワンピースは、全部ニットです。
d0110541_17314181.jpg

ココアちゃんに、モデルをお願いすると・・・
お写真撮るのが、大変です!!
 
今日は、ブルママにお会いして・・・
先日買ってきて貰ったキティちゃんのバッグを頂きに行ってきました。
実物は、もっとかわいくって~~~
とっても幸せな気分です。
ブルックリン君の写メを頂いたので・・・さっそくご披露しちゃいましょう~
d0110541_17363080.jpg

私、そっくりでしょう??
テディ君も、きれいにブラシをかけて貰ったので・・・
お写真をパチリ!!
d0110541_1737528.jpg

けして太ったのではありません。
ただ、毛が伸びてるだけです。(笑)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-12 17:39 | お洋服
今日の私は・・・
d0110541_17253673.jpg

りりちゃんママに頂いたものです。
かわいくって・・・気に入ってます。
りりちゃんママ、いつもありがとうございます~~
今日は、暖かくって・・・お散歩日和でしたね?
私たちは、ママが忙しかったので・・・行けませんでしたが。。。

遂に、踏み込んでしまった!!
何かと言うと・・・ミシンです。
以前から、布でもお洋服を作りたくって・・・
でも、ミシンを出したり、型紙を起こしたりって思うと、やめた!!ってなってたんですが・・・
遂に、ココアちゃんの登場で、作るしかない!!って思いました。
3人分のお洋服代を考えると・・・やっぱり、作るよね~??(笑)
記念すべき第1作目は、simple is best で・・・
d0110541_1741756.jpg

ノーマルなキャミを作ってみました。
モデルは、テディ君です。
d0110541_17421571.jpg

d0110541_17423467.jpg

いかがでしょうか??
プリントは、見にくいですが・・・羊さんです。
かわいいピンクのプリントが無かったので・・・水色です。
意外と、簡単に出来たので・・・
はまってしまいそうです。(^0^)
次回は、女の子用のキャミとワンピースに挑戦です!!
果して、出来るのか??  ちょっと心配ですが・・・
気長に、お待ち下さいね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-11 17:57 | お洋服

新作・・・アリス仕様

今日の私は・・・
d0110541_17334189.jpg

早速、新作を着てみました。
いかがでしょうか~?
d0110541_17342251.jpg

このレースが、なかなか無くって・・・
ココアちゃんとペアーで作ると、無くなっちゃうんです。
期待した方、ごめんなさい。
また、違うバージョンを考えてますんで~

今日のココアちゃんは・・・
まだ、新作が出来てないので・・・
ミニーちゃんのお洋服です。
d0110541_1738728.jpg

テディ君と、ラブラブです。
ちょっと、ヤキモチ妬いちゃいそう~
ココアちゃん、トイレトレーニング完了しました!! ヤッタ~~~
お座りも、随分出来るようになりました。
ただ、待て!!が難しいのかな~?
ジリジリと前に進んできます。
まるで、誰かさんみたいでしょう~? Byママ (^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-08 17:43 | お洋服

新作!!

今日の私は・・・
d0110541_14442255.jpg

昨年、ハンナリで買ったワンピースです。
レーヨン素材で、軽いです。
ちょっと、普段着っぽくないですね~(笑)

お待たせしました!!
男の子用の新作が出来ました!!
d0110541_14473791.jpg

モデルは、テディ君です。
d0110541_14481390.jpg

すそのレースが、水色のチェックです。
d0110541_14494988.jpg

d0110541_1450424.jpg

紺色は、ユニセックスです。
女の子が着ても、お出かけっぽくってカワイイと思います。(^。^)

オーダーお受けします。
S,Mサイズとも、1.800円です。
Lサイズ以上の方は、メールでお問い合わせ下さい。
メールアドレスは、 lovely-teddy@excite.co.jpです。
宜しくお願いします。

最近、ココアちゃんが登場して以来、テディ君の影が薄くなってきちゃって・・・
ママったら、一人で写すのひさしぶりね~だって。。。
あんまりですよ!!プンプン
ごめんね~みんな、大好きですよ。 By ママ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-02 15:02 | お洋服

新作出来ました!!

今日のわたしは・・・
d0110541_16585410.jpg

昨年、私だけに作ってくれたワンピースです。
袖ぐり、襟ぐり、スカートの裾にビーズが付いています。
お気に入りの1枚です。

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_1714132.jpg

新作を着てもらいました。
先日キャミを作りましたが・・・
キャミのワンピースが、欲しい!!って言うリクエストが有りました。
早速、作ってみました。
いかがでしょうか??
d0110541_1734262.jpg

後ろから見ると、こんな感じです。
チェックのレースが、カワイイ~~~~って、自己満足。。。
d0110541_1751987.jpg

作品だけを写すと、こんな感じです。

オーダーお受けします。
お色は、他にピンク、紺、こげ茶です。
(レースの部分が、オープンハートの白いレースになります。)
後、赤いチェックの代わりに、ピンクの水玉も出来ます。
金額は、Sサイズ、Mサイズ共2500円です。
Lサイズ以上の方は、ご相談下さい。
メールアドレスは、lovely-teddy@excite.co.jpです。

男の子バージョン、もう少しで出来ます。
もうしばらく、お待ち下さい。
こんな感じのお洋服が欲しい!!って、リクエストも大歓迎です!!
出来る限りのご要望にお答えしたいと思っています。
ご意見、ご感想お待ちしています。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-31 17:13 | お洋服

新作!!

今日の私は・・・
d0110541_17551820.jpg

今日は、暖かかったですね。
やっと、春が来た!!って感じです。
今日のお洋服は、前回新作でアップしたドレスの色違いです。
フリフリで、かわいいでしょう?

新作が、出来ました。
d0110541_175847.jpg

春から夏にかけて活躍しそうな・・・キャミです。
裾のリボンは、ピンクの水玉です。
d0110541_17581994.jpg

私が着たら、こんな感じです。
d0110541_1822482.jpg

色違いです。
裾のリボンは、赤のギンガムチェックです。
このキャミは、女の子用ですが・・・
男の子用のキャミも考えていますので・・・しばらく、お待ちくださいね~
金額は、どちらもS、Mサイズとも1800円です。
Lサイズ以上の方は、金額をお問い合わせ下さい。
お問い合わせ、お申し込みは、メールでお願いします。
メールアドレスは、lovely-teddy@excite.co.jpです。
宜しくお願いします。

おしらせ~!!
我が家に、新しい家族が増えそうです。
チョコちゃんの長女が、お嫁に来てくれる事になりました。 ヤッタ~!!
また、お写真もアップしますね~~ うふふ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-22 18:12 | お洋服