alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ワンちゃんグッズ( 44 )

大阪へ行って来ました

Baby Maryさんのケアベア付きリードが、出来上がったので
FaFaさんへ取りに行って来ました。
今日は、クララちゃんと一緒にお出かけしました。


FaFaさんで、クララにピッタリのお洋服を発見!!003.gif
d0110541_23101715.jpg

かわいいでしょう~~053.gif
本当は、ピンクが欲しかったのですが・・・
Sold Outでした。
やっぱり、かわいいのは早く無くなりますね。。。。。
イマイチ、クララちゃんのサイズが分からなかったので
仕方ないよね。
でも、着てみると・・・
以外に、かわいい!!(^0^)
FaFaさんで、記念撮影!!
ところが・・・
じっとしないお嬢さん007.gif
おやつを忘れて・・・
d0110541_23142053.jpg

d0110541_2314352.jpg

何だかなぁ。。。002.gif
気になる方は、FaFaさんのブログを見てね~~~012.gif
気を取り直して
お家で、パチリ
d0110541_2315587.jpg

d0110541_23161413.jpg

かわいいですか~??001.gif


肝心のケアベアのリードです。
d0110541_23183457.jpg

ミントのリードです。
グリーンのワンピースに合うでしょう~??

d0110541_23191898.jpg

ピンクのリードです。
かわいいお洋服に合わせよう~~~053.gif


かわいいリードが来たので
いっぱいお出かけしなくっちゃ~~~006.gif
[PR]
by lovely-teddy | 2008-04-29 23:20 | ワンちゃんグッズ
お待たせしました~~~
やっとキャリーバッグが出来ました!!
まだ、試作の段階ですが・・・
d0110541_1104027.jpg

d0110541_1105535.jpg

こんな感じです。
まだ、底板を入れてないのですが・・・
カラカラのタオル地で作ってみたかったので
出来上がりは、満足しています!!

ただ、問題発生~
生地が、分厚すぎて・・・
家庭用のミシンでは、縫えないのです。(*0*)
待っていただいた皆さん、ごめんなさい。
何か、いい方法を模索しています。



カバンと言えば・・・
私、裂き織りを習っていて
カバンを作ろうと思って
出来たのが・・・これです。
d0110541_1162821.jpg

私のイメージでは、もう少し大きく出来るはずだったんですが
上手くいきませんね~??
でも、生地から作る楽しみが出来ました!!
だって、世界に1つしかないんですもの~~~(^0^)
次回は、もう少し大きくしてみよう~なんて思っています。
(失敗しても、懲りない私です。。。)


先日、シュガーちゃんママからかわいいお写真を送って頂きました!!
とってもかわいいシュガーちゃんです。
d0110541_1203658.jpg

トリミング仕立てだそうで・・・
かわいく撮れていますね~!!
本日、我が家はワンコのお写真を撮り忘れました。
バタバタしていたら・・・
次回は、かわいいお写真をお楽しみに~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2008-01-29 01:22 | ワンちゃんグッズ

リードが出来ました~

FaFaさんにオーダーしていたBaby Marryさんのリードとチョーカーが出来てきたので
取りに行って来ました。
d0110541_021699.jpg

d0110541_0212173.jpg

かわいいでしょう~~~
このリードを買われている方は、意外と沢山居るみたいですが・・・
とっても、気に入りました~~~
お出かけが、楽しみです。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_0234127.jpg

d0110541_024127.jpg

分かりにくいですね~??

前回行った時に、ココアちゃんの食器を一緒にお願いしていたので
とってもかわいい食器で、マットまで付いてます。(^0^)
d0110541_0264052.jpg

d0110541_0265776.jpg

中の絵もかわいいでしょう~

クララちゃんが、来たばっかりなので・・・
何か、かわいいお洋服を探したのですが
イマイチこれだ!!ッてのが無かったので・・・
クララちゃんには、Baby Marryさんのリードを買いました。
d0110541_0324385.jpg

ちょっと、分かりづらいですね??
ホワイトとベビーピンクのハートときらきらのピンクのコンビになっています。
こちらは、オーダーでは無くお店にあった分です。

チョーカーは、首が細いので・・・
ソフトな方がいいよ~ってことで、別のメーカーの物を合わせました。
大きなラインストーンが付いています。
d0110541_0362763.jpg

クララちゃんに付けてみたら、XSなんですが・・・
一番きつい所で、ジャストって感じでした。
ココアちゃんにも付けてみたら・・・
一番ゆるいところでジャストでした。(^0^)
首周りだけでも、こんなに違うんですね。

クララちゃんのお洋服は、自分で作ろう~ってことで
出来上がりましたら、またお見せしますね~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-12-25 00:41 | ワンちゃんグッズ
少し早いですが・・・
クリスマス用のネックレスを作りました。
もちろん、クリスマス以外にも付けていただけます!!
d0110541_0505463.jpg

まず、テディ君用で作ってみました。
付けると・・・
d0110541_0523557.jpg

分かりにくいですが・・・
パールの間にスワロを入れてみました。
いかがでしょう~??

私的に気に入ったので
ショップのクリスマス用に5点作ってみました。

NO1
d0110541_0545645.jpg

水色のパールに濃い目のブルーのスワロが入っています。
d0110541_056985.jpg


NO2
d0110541_0564741.jpg

水色のパールに淡いブルーのスワロを入れてみました。
d0110541_0574892.jpg


NO3
d0110541_05812100.jpg

ピンクのパールに濃い目のピンクのスワロを入れてみました。
d0110541_059938.jpg

ココアちゃんにも付けて貰いました。
d0110541_0595570.jpg


NO4
d0110541_102362.jpg

淡いピンクのパールに淡いピンクのスワロを入れてみました。
d0110541_195688.jpg



NO5
d0110541_113414.jpg

白いパールに赤のスワロを入れてみました。
d0110541_122489.jpg


いかがでしょう~??
もし、これ欲しい!!っておっしゃる方は・・・
お早めにメールかコメント欄にでも結構ですので、お問い合わせ下さい。
今回5個限定で作りましたが、リクエストが有ればお作りしますので
宜しくお願いします。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-11-17 01:06 | ワンちゃんグッズ

リードが、来ました~

先日、オーダーしていたリードと首輪のセットが届きました。
今回も、CHI’Sdogさんでお願いしました。
4色お願いしたのですが、どれもかわいい色でした~
d0110541_2402132.jpg

偶然にも、ブルックリン君もミントチョコのセットをオーダーしたそうで・・・
テディ君とお揃いです!!
チャーリー君の分も一緒にお願いしました。
こちらは、ストロベリーチョコです。(^0^)
ココアちゃんアリスちゃんとお揃いです。
ドット大好きな私には、もうたまりません~~~
また、お出かけが楽しみになりますね~??

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_2461626.jpg

d0110541_2475225.jpg

今年の春夏モデルです。
d0110541_2482361.jpg

シンプルなので、走ったりしてもオッケーです。

最近ココアちゃんは、毎日お仕事場にご出勤です!!
なので、リンちゃんとも一緒に遊べてルンルンみたい?
今日は、バーバが一緒のお写真をパチリ
d0110541_2503569.jpg

なんか、イマイチ暗いのですが・・・
バーバ曰く、ちゃんとこっちを見てるでしょう~??だって。。。
次回は、もう少し上手にお願いしたいですね~~~(*0*)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-10-31 02:56 | ワンちゃんグッズ
またしても、スワロのネックレスを作ってしまいました。
今回は、赤とクリスタルですが・・・
赤の分量が多目です。
d0110541_2314292.jpg

モデルのココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_2324666.jpg

ちょっと、分かりにくいですね~~~

お写真を」撮っていると、テディ君・・・
僕も撮って~~~って、参加してきます。
かわいいので、親バカな私は。。。
おいで~~~って、撮っちゃいました。(^0^)/
d0110541_2355722.jpg

こちらは、ツーショットです。
ホントに仲良しさんです。
d0110541_2361077.jpg



お知らせ~~~!!
先日買ったキャリーのお写真がみかんちゃんデュラスちゃんのブログで紹介して頂きました。
お時間のある方は、遊びに行ってくださいね~~~
リンクにも貼り付けて下さって・・・
ウレピーです!!

本日、シュガーちゃんママからかわいいお写真を送って頂きました。
とってもかわいいシュガーちゃんです。
d0110541_2532292.jpg

トリミングしたてだそうです。
ホントにアリスちゃんそっくりになってきました。(^0^)
シュガーちゃんも、先月で1歳になりました。
早いものです。
去年の今頃は、アリスちゃんの赤ちゃんのお世話でドタバタしてました。
なんか、懐かしいですね~~~
シュガーちゃんママ、いつもかわいいお写真を有難うございます。
幸せそうなシュガーちゃんを拝見できて、私も幸せになります。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-07 02:51 | ワンちゃんグッズ
キャリーを買ってしまいました!!
またまた、私の病気が・・・
カバン大好きなので~
もちろん、キャリーも例外ではありません!!
以前にピンクのキャリーを買って、お気に入りのブランドになってしまったMiDuさん
今回は、黒のドットです。
チョーラブリーです!!
我家のワンコたちもお気に入りです~
d0110541_064576.jpg

ココアちゃん、どこに行くの~~~??
そんな目で見ないで・・・
お写真を撮ってるだけなのよ~
ココアちゃんの頭の中は、お出かけ~お出かけ~なんでしょうね。

次は、テディ君!!
d0110541_09567.jpg

お写真大好きテディ君
もちろん、お出かけも大好きです!!
お出かけは、また今度ね~

二人仲良く入ってしまいました~
d0110541_0114784.jpg

二人のお出かけ光線に耐え切れず・・・
そそくさと、キャリーを片付けました。

新しいキャリーが来ると、お出かけも楽しくなりますよね~
お出かけのお話は、また次回ゆっくりとね・・・
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-05 00:14 | ワンちゃんグッズ

お久しぶりです~~~

今日の私は・・・
d0110541_2342450.jpg

ハンナリのキャミワンピです。
d0110541_2345993.jpg



皆さん、ご無沙汰して・・・
毎日楽しみにしてくださっていた皆様には、ごめんなさい。
私、個人的な理由で夏休みを頂いてしまいました。
また、今日から頑張りますので・・・
宜しくお願いします!!


以前に作りかけていた、スワロのネックレス。
第6弾です。
d0110541_2391641.jpg

白と赤のコンビです。
モデルのココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_2402881.jpg

d0110541_2404291.jpg

相変わらず、お写真が嫌いなようです。
ネットショップにアップする予定が・・・
楽しみにお待ちいただいた方、ごめんなさい。
こちらは、もう少しお時間を下さいね~~~


今日は、謝ってばかりのブログになってしまいました。(*0*)
ご心配頂いた方にも、有難う~~~です。
明日から、もっと楽しい事を書けるように頑張りま~す。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-03 02:45 | ワンちゃんグッズ
今日の私は・・・
d0110541_19244418.jpg

ハンナリのお洋服です。
d0110541_1926298.jpg



スワロのネックレスの第5弾です。
エメラルドグリーンとクリスタルの白の組み合わせです。
d0110541_19285115.jpg

本物のエメラルドのような色です。
とってもゴージャスに見えます。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_19311794.jpg

d0110541_194087.jpg

この組み合わせは、男の子にも女の子にもいけそうです。
トップは、ラインストーンのクロスです。


毎日、30度を越える日が続いていますが・・・
皆さんは、いかがお過ごしですか??
我家は、子供の夏休み&受験生でバタバタしています。
お陰で、ワンコ達にはかわいそうな夏になりそうです。
本当は、あっちこっちに連れて行ってあげたいのですが
今年は、無理そうです。(*~*)
変わりに、皆さんの楽しい夏のお話を聞かせてくださいね~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-22 19:25 | ワンちゃんグッズ
今日の私は・・・
d0110541_17365223.jpg

coco-tiaraさんのキャミワンピです。
d0110541_17391012.jpg

ココアちゃんとオソロでオーダーしたお洋服です。
残念ながら、まだ一緒にお出かけした事が無いので・・・
待望のペアールックは、幻のままです。。。(*0*)


スワロのネックレスです。
今回の色は、クリスタルのオレンジと乳白色の白の組み合わせです。
d0110541_17431386.jpg

ネットショップにアップする予定なので・・・
トップは、みんなラインストーンのクロスにそろえる事にしました。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_17451098.jpg

d0110541_17452439.jpg

クリスタルオレンジが、淡い色なので
レッドの色の子には、同系色になっちゃいますね~
あまり目立たない、上品な感じに仕上がりました。
さりげないお洒落を楽しむには、これぐらいがいいかも知れませんね?
自己主張されたい方は、絶対ビビッドな色をお勧めしますが・・・

先日、チョーカーとスタイをオーダーして頂いたシュガーちゃんママから、かわいい写メが届きましたので・・・
d0110541_17504289.jpg

とっても似合っていますね~~~
シュガーちゃん、かわいいです~~~
最近は、お姉ちゃまのベッドがお気に入りとか・・・
誰からも愛されるかわいい娘に成長して、乳母は嬉しいです~~~(^0^)/

皆さんも、かわいい写メが撮れたら・・・
是非、送ってくださいね~~~
お待ちしています!!(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-20 17:54 | ワンちゃんグッズ