alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新作出来ました!!

今日のわたしは・・・
d0110541_16585410.jpg

昨年、私だけに作ってくれたワンピースです。
袖ぐり、襟ぐり、スカートの裾にビーズが付いています。
お気に入りの1枚です。

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_1714132.jpg

新作を着てもらいました。
先日キャミを作りましたが・・・
キャミのワンピースが、欲しい!!って言うリクエストが有りました。
早速、作ってみました。
いかがでしょうか??
d0110541_1734262.jpg

後ろから見ると、こんな感じです。
チェックのレースが、カワイイ~~~~って、自己満足。。。
d0110541_1751987.jpg

作品だけを写すと、こんな感じです。

オーダーお受けします。
お色は、他にピンク、紺、こげ茶です。
(レースの部分が、オープンハートの白いレースになります。)
後、赤いチェックの代わりに、ピンクの水玉も出来ます。
金額は、Sサイズ、Mサイズ共2500円です。
Lサイズ以上の方は、ご相談下さい。
メールアドレスは、lovely-teddy@excite.co.jpです。

男の子バージョン、もう少しで出来ます。
もうしばらく、お待ち下さい。
こんな感じのお洋服が欲しい!!って、リクエストも大歓迎です!!
出来る限りのご要望にお答えしたいと思っています。
ご意見、ご感想お待ちしています。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-31 17:13 | お洋服

大変~!!

今日の私は・・・
d0110541_1610330.jpg

ココアちゃんとペアってます。
なかなか上手く撮れません。
ココアちゃん、お写真嫌いですか~?

大変です!!
ココアちゃん、トイレシートの変わりに・・・ムートンをトイレだと思ってます。
赤ちゃんたちも多少、おしっこしましたが。。。
ココアちゃん、回数が少ないので、1回の量が多いです。
ママさん、 キャ~!!って悲鳴を上げています。
それから、私に・・・アリス、ちゃんとココアちゃんのしつけしてよ!!って言うの。
私に言わないで~!! 自分でしてよ!!  ぷんぷん
ココアちゃん、家に来て1週間経ちましたが・・・えらい癖を覚えてしまったね??
他は、とってもいい子なのに。。。
でも、かわいいから・・・仕方ないかな?
当分、ママのドタバタは、続きそうです。

d0110541_1628413.jpg

春は、そこまで来てますね~~~
家のミモザが、やっと満開になりました。
お向かいさんの桜が、とっても立派で・・・
いつも咲くのを楽しみにしているのですが、今年は遅い!!
ただ、咲いた後は最悪なんです。
家の前が、花がらの山になります。世の中、上手くいきません。(笑)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-30 16:25 | トイプードル
今日の私は・・・
d0110541_19295137.jpg

ココアちゃんのお洋服が、到着したので・・・
ペアってみました~~~
d0110541_19312992.jpg

いかがでしょう?色違いを着てみました。
意外と、着た方が可愛いなぁ~
ペアーでベットも有るのです。 夏になったら使う予定で~す!!
また、お写真アップしますね~~~
d0110541_1935037.jpg

ママが、色々と注文をつけるから・・・ココアちゃんお疲れです。
だって~かわいいお写真撮りたいもの。。。 Byママ

今朝、ブルックリンママから写メが届きました。
かわいく写ってます!! ブルックリン君~
d0110541_19383930.jpg

毎日、ママとお散歩出来ていいね~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-29 19:49 | トイプードル
今日の私は・・・
d0110541_1910393.jpg

ハンナリで買ったものです。
今日は、とても暑くって・・・このキャミが、ちょうど良かったよ~

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_19133664.jpg

新しいお洋服を、ハンナリで注文したんだけど・・・まだ、届かない。。。
おかげで、着たきりすずめです。  トホホ
タイトルを変更しないといけないかな~??
d0110541_19154421.jpg

皆さん、このツーショットどう思われますか?
まるで、新婚さんみたいでしょう??
とっても、仲良しさんです。

皆さんは、キャリーバッグって、どんなの持っていますか?
他のブログを見てたら、とってもかわいいキャリーをお持ちですよね~
ママも、かわいいキャリーが欲しい病にかかっています。
今、家にあるキャリーを紹介しますね。
d0110541_19212569.jpg

デニムの生地で出来ています。
d0110541_19221021.jpg

ビニールかな? とっても、カッチリしています。
どちらも、ハンナリのフィオルッチのものです。
テディ君は、手足が長いので・・・5キロタイプの物を購入しました。
皆さんのキャリーも拝見したいですね?
可愛いキャリー情報を、募集しています。
ご存知の方、教えてね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-28 19:37 | トイプードル

新作!!

今日の私は・・・
d0110541_18134324.jpg

このお洋服は、リリちゃんママに頂きました。
かわいいでしょう~!!

今日のココアは・・・
d0110541_1816551.jpg

新作を着てみました。
ピンクのニットに赤いリボンとレースです。
見るよりも、着る方が可愛かったです。
d0110541_18173478.jpg

照明が悪く・・・色がはっきりしませんね? 大失敗です。
ココアちゃんには、もう1枚着て貰いました。
d0110541_1819298.jpg

やっぱり、モデルは私しかダメね~!!  byアリス

テディ君ココアちゃんのラブラブな写真が撮れました。
d0110541_1822687.jpg

仲良く、ガムを噛んでいるところです。
タイトルを変えないといけないかしら??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-27 18:23 | トイプードル

次女登場~!!

今日の私は・・・
d0110541_17374871.jpg

ちょっと、お澄まし気分で・・・
お出かけ用に買って貰ったのですが、他にお出かけ用が出来たので~
思い切って、普段着におろしちゃいました。
いつもの私と違うでしょう~?

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_17415043.jpg

ママが、ココアちゃんのお洋服無いから、貸してあげてね~だって。。。
早く、買ってあげてよ~ byアリス

今日は、ココアちゃんの妹(次女)のぺロちゃんが遊びに来てくれました。
d0110541_17451253.jpg

大きさも一回り小さい感じで・・・お顔は、ママ(チョコちゃん)そっくりです。
頭の上でひとつに括って、バレッタを付けたいそうで・・・
ただ今、毛を伸ばしてる途中だそうです。
どんな感じになるか、楽しみです!!
ココアちゃんも伸ばしてみようかな~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-26 17:51 | トイプードル

大変~!!

今日の私は・・・
d0110541_1859558.jpg

昨日の色違いです。
テディ君とペアーで買ったのに・・・
テディ君ったら、大きくなってしまって。。。
2枚とも、私のクロゼットに入ってます。

今日のココアちゃん
d0110541_1924961.jpg

もう、甘えたさんで・・・ママのお膝を独り占めです。
今日は、せっかくママが毛布をきれいにひいてくれたのに・・・
クチャクチャにして、三者三様にお昼寝タイムです。
d0110541_1955452.jpg

ちょっと分かりにくいですが・・・
d0110541_1971939.jpg

ココアちゃんの寝顔です。
とっても、気持ちよくねていますね~

大変~!!ママは、ココアちゃんに振り回されています。
3ヶ月過ぎまで、ママと姉妹で暮していたからかな?
一人でゲージで寝れません。
ママは、お隣さんに気を使って・・・
仕方なく、お二階のママの部屋へ。。。
私とテディ君は、リビングで寝てるのに!! いいなぁ~
チョコちゃんの遺伝でしょうか? 
キャンキャン鳴くの・・・私は、うるさくって~何とかして!って感じです。
ママ、甘やかさないで~ちゃんと躾けてよね!!  プンプン。。。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-25 19:18 | トイプードル

ココアちゃんの2日目

今日の私は・・・
d0110541_1833881.jpg

ちょっとスポーティですが・・・
後ろに、オープンハートのラインストーンが付いてます。
このお洋服は、神戸の異人館の近くのshopで買いました。

今日のココアちゃんは・・・
もう天真爛漫で、私は疲れてます。
d0110541_1837781.jpg

テディ君とは、1歳6ヶ月違いなので・・・
一緒に走り回ってます。
d0110541_18404114.jpg

走り疲れて・・・休憩です。
d0110541_18412741.jpg

やっと、正面からお写真が撮れました。
いかがでしょう?

ブルックリンママが、早速おやつ入れに挑戦!!
まだ、未完成だそうですが・・・かわいいでしょう??
d0110541_18443563.jpg

皆さんも、挑戦してみて下さい。
お出かけの時に、便利ですよ~!!
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-24 18:45 | トイプードル

新しい家族!!

今日の私は・・・
d0110541_1813424.jpg

今日も、春でしたね~
もうすぐ、桜も咲くかしら?

我が家に、新しい家族が増えました!!
ココアちゃんです。
d0110541_1817469.jpg

お誕生日は、2006年12月5日です。
3姉妹の長女です。
オテンバさんで・・・テディ君とは、仲良しになりました。
d0110541_1819829.jpg

私より大きいの・・・怖くて。。。逃げてます。
d0110541_18203464.jpg

でもね、スタイルは抜群です。
足も長いでしょう~?
ママのお膝を、みんなで奪い合ってます。
今の所、ココアちゃんに占領されています。
我が家は、ただ今戦争です・・・
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-23 18:24 | トイプードル

新作!!

今日の私は・・・
d0110541_17551820.jpg

今日は、暖かかったですね。
やっと、春が来た!!って感じです。
今日のお洋服は、前回新作でアップしたドレスの色違いです。
フリフリで、かわいいでしょう?

新作が、出来ました。
d0110541_175847.jpg

春から夏にかけて活躍しそうな・・・キャミです。
裾のリボンは、ピンクの水玉です。
d0110541_17581994.jpg

私が着たら、こんな感じです。
d0110541_1822482.jpg

色違いです。
裾のリボンは、赤のギンガムチェックです。
このキャミは、女の子用ですが・・・
男の子用のキャミも考えていますので・・・しばらく、お待ちくださいね~
金額は、どちらもS、Mサイズとも1800円です。
Lサイズ以上の方は、金額をお問い合わせ下さい。
お問い合わせ、お申し込みは、メールでお願いします。
メールアドレスは、lovely-teddy@excite.co.jpです。
宜しくお願いします。

おしらせ~!!
我が家に、新しい家族が増えそうです。
チョコちゃんの長女が、お嫁に来てくれる事になりました。 ヤッタ~!!
また、お写真もアップしますね~~ うふふ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-22 18:12 | お洋服