alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日の私は・・・
d0110541_19244418.jpg

ハンナリのお洋服です。
d0110541_1926298.jpg



スワロのネックレスの第5弾です。
エメラルドグリーンとクリスタルの白の組み合わせです。
d0110541_19285115.jpg

本物のエメラルドのような色です。
とってもゴージャスに見えます。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_19311794.jpg

d0110541_194087.jpg

この組み合わせは、男の子にも女の子にもいけそうです。
トップは、ラインストーンのクロスです。


毎日、30度を越える日が続いていますが・・・
皆さんは、いかがお過ごしですか??
我家は、子供の夏休み&受験生でバタバタしています。
お陰で、ワンコ達にはかわいそうな夏になりそうです。
本当は、あっちこっちに連れて行ってあげたいのですが
今年は、無理そうです。(*~*)
変わりに、皆さんの楽しい夏のお話を聞かせてくださいね~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-22 19:25 | ワンちゃんグッズ
今日の私は・・・
d0110541_17365223.jpg

coco-tiaraさんのキャミワンピです。
d0110541_17391012.jpg

ココアちゃんとオソロでオーダーしたお洋服です。
残念ながら、まだ一緒にお出かけした事が無いので・・・
待望のペアールックは、幻のままです。。。(*0*)


スワロのネックレスです。
今回の色は、クリスタルのオレンジと乳白色の白の組み合わせです。
d0110541_17431386.jpg

ネットショップにアップする予定なので・・・
トップは、みんなラインストーンのクロスにそろえる事にしました。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_17451098.jpg

d0110541_17452439.jpg

クリスタルオレンジが、淡い色なので
レッドの色の子には、同系色になっちゃいますね~
あまり目立たない、上品な感じに仕上がりました。
さりげないお洒落を楽しむには、これぐらいがいいかも知れませんね?
自己主張されたい方は、絶対ビビッドな色をお勧めしますが・・・

先日、チョーカーとスタイをオーダーして頂いたシュガーちゃんママから、かわいい写メが届きましたので・・・
d0110541_17504289.jpg

とっても似合っていますね~~~
シュガーちゃん、かわいいです~~~
最近は、お姉ちゃまのベッドがお気に入りとか・・・
誰からも愛されるかわいい娘に成長して、乳母は嬉しいです~~~(^0^)/

皆さんも、かわいい写メが撮れたら・・・
是非、送ってくださいね~~~
お待ちしています!!(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-20 17:54 | ワンちゃんグッズ

スワロにはまってます。

今日の私は・・・
d0110541_17274811.jpg

ハンナリのお洋服です。
d0110541_17281044.jpg



スワロに首ったけ~~~(^0^)
そんな感じです。
以前に買っておいたスワロでネックレスを作っています。
今日は、ディープブルーに乳白色の白を合わせて作りました。
スワロって、色あわせで雰囲気が変わるから面白いですね??
d0110541_17312515.jpg

トップには、ラインストンのクロスを付けています。
今日は、テディ君に付けて貰いました。
d0110541_17323654.jpg

d0110541_1732486.jpg

分かりにくいですね?
濃い目の色は、テディ君のような色の子に似合いそうです。
この色を、アリスちゃんやココアちゃんが付けたら
付けている事が分からないでしょうね~??(*0*)
毎回作る時に、この色は誰かな~??なんて思いながら製作しています。
細かい作業ですが、とっても楽しんで作っています。
数点出来たら、ネットショップにアップしたいと思います。
こんなの欲しいな~って思って頂いてる皆様、もうしばらくお待ちくださいね~
アップする際、ブログでお知らせいたします。
どうぞ、宜しくお願いします~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-19 17:39 | ワンちゃんグッズ
今日の私は・・・
d0110541_17555825.jpg

vanicoさんのワンピです。
d0110541_17563246.jpg



スワロの第2弾です。
今回は、白とターコイズの組み合わせです。
トップにもスワロを使ってみました。
お値段は、高いですが・・・
やっぱり、光り方が違います。
お写真では分からないでしょうが、とっても綺麗です。(^0^)
d0110541_17595740.jpg

モデルのココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_1805475.jpg

d0110541_181412.jpg

なかなか、いいお写真を撮らせてくれないので
分かりにくいですよね。。。(*0*)
とっても、自己満足の世界です。
次回は、テディ君に似合う濃い目の色のネックレスを作ってみたいと思っています。
日々、益々妄想がひどくなります。
私の2本の手では、到底作りきれません!!
誰か、救いの手を~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-18 18:04 | ワンちゃんグッズ

スワロのネックレス

今日の私は・・・
d0110541_17125858.jpg

ハンナリのお洋服です。
d0110541_17132653.jpg

着せやすいので、お気に入りです。


アクセサリー作りに、はまっています。
作り始めると、なぜだか数点作ってしまいます。
今日は、スワロのネックレスを作ってみました。
d0110541_17153037.jpg

お写真では、分かりにくいですが・・・
クリスタルなチェリーピンクと乳白色な白の組み合わせです。
トップには、ラインストーンのクロスを付けてみました。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_1718332.jpg

d0110541_17184648.jpg

分かりにくいですが、結構お気に入りです。
暑くなりそうな夏には、スワロのネックレスが似合いますね~~~
このシリーズで、何点か作ってみようと思っています。
次回作を、お楽しみに~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-17 17:21 | ワンちゃんグッズ

アクセサリー 第2弾

今日の私は・・・
d0110541_16464215.jpg

今年の春夏コレクションのボーダーキャミです。
d0110541_16472048.jpg

このお洋服も、普段着にはいいですね~


アクセサリーの第2弾です。
一つ作ると、また作りたくなってしまい・・・
いつものように、作っちゃいました~~~
d0110541_16491847.jpg

今回は、白とピンクのパールを編みこんでみました。
ベルトの用に厚みが出たので、チョーカータイプになりました。
トップには、ラインストーンが付いたリボンを付けました。
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_1653090.jpg

d0110541_16531242.jpg

お写真では、分かりづらいですね~
実物をお見せ出来ないのが、残念ですね。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-16 16:54 | ワンちゃんグッズ
今日の私は・・・
d0110541_1772169.jpg

今年の春夏コレクション、アリスバージョンです。
d0110541_178084.jpg

毎回洗濯してますが・・・
意外と丈夫で、普段着にいいです。(^0^)


久しぶりに、アクセサリーを作ってみました。
ココアちゃんが来てから、あんまり作ってなかったので
久しぶりですが、ココアちゃんバージョンを作っちゃいました。
d0110541_17112234.jpg

お写真では、分かりにくいですが・・・
パールの12ミリ玉です。
色も今回は、ピンクにしてみました。
モデルのココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_17134122.jpg

ココアちゃんは、わりと大きいのでこれぐらいのボリュームがあってもいいですね~
パールのトップにピンクのラインストーンが付いたリボンを付けてみました。
いかがでしょう??
同じ色の白のパールも買ってきたので・・・
また違うバージョンが出来たらいいかな??
テディ君たちに作ったのと違うパターンを考え中です。
スワロもあるので、何か作りたいな~~~
出来次第、ブログにアップしますので・・・
お楽しみに~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-15 17:19 | ワンちゃんグッズ
今日の私は・・・
d0110541_1542477.jpg

今年の春夏モデルのイチゴのキャミです。
d0110541_15432491.jpg

普段に着せるのには、こんなキャミが一番ですね~~~


お花のチョーカーを作っちゃいました!!
以前作ったニットのチョーカーではありません。
このお花は、造花です。
d0110541_15452620.jpg

いかがでしょう??
このブルーのお花が気に入ってしまい・・・
何か、出来ないかな~??って、悩んだ結果
チョーカーになっちゃいました。(^0^)
ココアちゃんに付けて貰いました。
d0110541_154837.jpg

d0110541_15481469.jpg

ちょっと、大きめなので・・・
アリスちゃんには、無理かな??
ココアちゃんは、首が長いので大丈夫です。
誰でも付けれませんが・・・
結構、気に入っています。(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-13 15:51 | ワンちゃんグッズ

プードル発見!!

今日の私は・・・
d0110541_16282341.jpg

このお洋服は、coco-tiaraさんの物です。
d0110541_16295583.jpg

アリスの名前と同じ、不思議の国のアリスがプリントされたお洋服です。
coco-tiaraさんのお洋服は、どれもお気に入りです。
とっても凝っていて、サイズもオーダー出来るので
とってもお得です!!(^0^)


プードルを発見!!
何のこと??って思われますよね~??
実は・・・
妹の所に居るぺロちゃんの事です。
じっとしていないぺロちゃんを撮影するのには、我慢と忍耐が要ります。
d0110541_16375634.jpg

横から見たぺロちゃんです。
本当に、ショーに出るようなカットでしょう??
d0110541_16391217.jpg

これは、妹が撮ってくれたお写真です。
私には、こんなにじっとしてくれません。
すぐに、遊ぼう~~~って飛んできます。
d0110541_16402711.jpg

これも、妹が撮ったのですが・・・
お家の椅子で、くつろいでたぺロちゃんだそうで・・・
お顔が、分かって何よりです。(^0^)
同じ姉妹でも、随分変わりますよね??
プードルちゃんは、カットが命です!!って事ですね~
私も、もっと上手にカットできるように頑張らなければ・・・(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-12 16:44 | トイプードル
今日の私は・・・
d0110541_20434674.jpg

頂き物のお洋服ですが、とっても気に入っています。
d0110541_20442769.jpg

シンプルで、とても着せやすいです。


かわいいプーちゃんグッズを発見!!
これは、何でしょう~??
ぬいぐるみではありません。
d0110541_20461113.jpg

このプーちゃんは、防犯ブザーです。
後ろの首の辺りに、紐が付いていて
その紐を抜くと、凄い音がします。
冗談で抜けません。(*0*)
実物の大きさは・・・
d0110541_2048564.jpg

ココアちゃんと比べたら・・・
なんて小さいんでしょう~
もちろん、持ち歩かなければ意味が無いので
小さいのは、当たり前ですね!!
皆さんも、かわいいプーちゃんグッズを探してみてくださいね~~~


本日、シュガーちゃんママからかわいい写メを送って頂きました。
もちろん、モデルはシュガーちゃん!!
d0110541_20532186.jpg

かわいい~でしょう??
昨日、オーダーいただいたスタイを付けて写して頂きました。
いつも、有難うございます。
でも、このお写真をよく見ると・・・
なんと、洗濯機の上ですね~
おりこうさんにじっとしています。
なんてかわいいんでしょう~~~
お洋服が着れなくなる夏は、こんなスタイやチョーカーが活躍しますよね~
皆さんも、かわいいお写真が撮れましたら是非送ってくださいね。
ブログにアップさせていただきます。(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-11 20:56 | トイプードル