alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新作 りりちゃん仕様

新作できました!!
今回は、りりちゃんバージョンです。
d0110541_23552323.jpg

お写真で、色が違う感じに写ってしまいました。
いかがでしょう~~~??
りりちゃんでは無く、リンちゃんに着て貰いました。
d0110541_2357299.jpg

d0110541_23574364.jpg

d0110541_23575729.jpg

お写真嫌いのリンちゃんですが・・・
何とか、撮影出来ました!!
この色が、本来の糸の色です。ホッ
同じお洋服が欲しい!!って思われる方は・・・
メールでお問い合わせ下さい。


かわいいシュガーちゃんのお写真が、届きました!!
d0110541_01237.jpg

とってもかわいいですね~~~(^0^)
分かりにくいですが・・・
クララちゃんとお揃いです!!
世界に2着しかありません~~~
シュガーちゃん、いつもかわいく着こなしてくれて
ありがとう~~~


今日は、とっても寒かったですね??
(もう、昨日になってしまいましたね・・・)
やっと、春が来た~~~って思ってたのに
でも、春もそこまで来てますね??
お庭のお花が、教えてくれました。
我が家のミモザも、満開に咲きました。
大好きなお花なので・・・パチリ
d0110541_06345.jpg

いかがでしょう~??
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-31 00:07 | お洋服

新作

先日、お花のお稽古にクララちゃんを連れて行くのに作ったお洋服ですが・・・
d0110541_23281932.jpg

クララちゃんが、着ると・・・
d0110541_2329713.jpg

d0110541_23292164.jpg

こんな感じです。
皆さんに好評でしたので、オーダーをお受けします。
S,Mサイズで・・・3500円でお願いします。


クララちゃんの涙やけに・・・
皆さんが、よく使われているラファンシーシリーズの clear faceを使ってみることに
d0110541_2332868.jpg

それから、以前dog cafeでお隣に座っていたホワイトの男の子が、涙やけも無く綺麗だったので
聞いてみると。。。
ご飯を変えたら、涙やけが無くなった!!との事。
早速、ご飯のメーカーを聞いて
我が家も、買いました。
d0110541_2336320.jpg

森乳のフィッシュ&ポテトです。
d0110541_23361759.jpg

ニュートロのシュプレモです。
2種類を混ぜて、あげているとの事。
すぐには、無理でしょうが・・・
これで、綺麗になれば嬉しいな~~~
やっぱり、ホワイトは目立ちますものね??
頑張って、綺麗にしてあげないと!!


ココアちゃんも、トリミングしたのですが・・・
疲れたようで、ご機嫌が悪いです。
嫌なお顔をしてますが・・・パチリ
d0110541_23372056.jpg

せっかくフワフワにしたのに。。。
もっと、かわいいポーズをしてくれたらいいのになぁ~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-26 23:43 | お洋服

新作 色違いです!!

お待たせしました~~~
以前に赤に白のハートのセーターの色違いが、出来ました!!
パープルがかったピンクに白いハートのセーターです。
d0110541_23313971.jpg

デニムとの相性も、バッチリです。
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_23341225.jpg

d0110541_2334318.jpg

いかがでしょう~~~

水色に赤のハートのセーターです。
d0110541_23361313.jpg

こちらも、デニムとの相性バッチリです。
テディ君に着てもらいました。
d0110541_2337237.jpg

d0110541_23374036.jpg

男の子でも女の子でもOKですね~
丈も少し長めなので・・・
スカートやパンツを合わせ無くっても、着て頂けますよ!!

日に日に温かくなって来ましたね??
ワンちゃんとのお出かけも楽しい季節です。
かわいいお洋服を着て、一緒にお出かけしませんか~??
きっとステキな1日になりますよ~~~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-22 23:41 | お洋服
昨日は、フラワーアレンジメントのお稽古で・・・
アメコカの根ねちゃん&エレンちゃんのお家へ~
もちろん、クララちゃんも一緒です。
シュガーちゃんも来るそうで・・・
仲良くできるかしら?? ドキドキ・・・


ママのねねちゃん
クララちゃんにワン!!ってほえられて
d0110541_0475090.jpg

「ビックリしたよ~」だって
クララちゃんは、怖がりなので
はじめまして~の代わりにワン!!って鳴きます。
困ったもんで
エレンちゃんのお写真も、パチリ
d0110541_0532029.jpg

おやつに真剣なお顔、ちょっと怖いです。


シュガーちゃんは、相変わらずママのお膝です。
d0110541_0544250.jpg

かわいいから、何をしてもOK!!よね~~~(^0^)


お稽古の間・・・
クララちゃんは、おりこうさんに膝の上で寝てました。
出来た作品は・・・
こちらです~~~
d0110541_0574760.jpg

とっても、春らしいアレンジですよね~
イースターの季節って、大好きです。


みんなで集合写真を撮りたかったのですが・・・
なかなか難しい。。。
スナップですが
d0110541_0595846.jpg

d0110541_101424.jpg

エレンちゃん、下でウロウロ。。。
お写真に入れず、残念!!


クララちゃん、お姉さん二人に挟まれました~
d0110541_12933.jpg

ドキドキしました~~~ By クララ


先生&皆様
楽しい時間を、有難うございました!!
また、クララちゃんと一緒に参加させてくださいね~~~

クララちゃん、行きと帰りの電車の中で
とっても、おりこうさんにキャリーの中で寝てくれたので
誰も中に犬が居る事に気づかないようでした。
えらかったね~~~
また、一緒にお出かけしようね~~~!!
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-20 01:07 | トイプードル

ココアちゃんのお出かけ

車に酔うココアちゃんは、病院以外あまりお出かけせず・・・
初めてのお出かけは、ブルックリン君とデートです。
近くにdog cafeを発見したので・・・
お試しで、お出かけしました!!
カフェの名前は・・・WITHです。
とっても小さいカフェですが
ランチのチーズとカツのバーガーは、とってもおいしかったよ~~~(^0^)
相変わらず、お写真忘れました。。。。。
看板犬のアメコカ君
お名前忘れてしまいましたが・・・
5歳の男の子です。
少し大きめで、12キロあるそうです。
d0110541_23404968.jpg

お天気も良かったので、お昼寝タイムでした。
d0110541_2342792.jpg

ブルックリン君は、ココアちゃんに興味しんしん
でも、ココアちゃん私の膝がいいようで
なかなか、遊んでくれませんでした。
かわいいブルちゃんのお写真です!!
d0110541_23345644.jpg

お店の中で・・・
ココアちゃんもパチリ
d0110541_23445047.jpg

でも、次の瞬間 
抱っこして~~~攻撃です!!
d0110541_23454744.jpg

この真剣な表情を見てやってください!!
今日のお洋服は、coco-tiaraさんのお洋服です。
d0110541_234706.jpg

とってもかわいいでしょう~~~
私のお気に入りです。^^

お天気がいいので・・・
近くの公園へ~
d0110541_23484571.jpg

d0110541_2349155.jpg

二人とも、おとなしくキャリーに入っていたりして
何しに公園に来たのかしら~??
お散歩してるお写真が、1枚もありませんが・・・
d0110541_23502910.jpg

d0110541_23504586.jpg

日向ぼっこしているお写真は、あるのです。

ココアちゃん、帰りの車の中で・・・
酔ったかな~??って思いながら帰ったのですが・・・
ガレージに入れた途端、ゲロでした。。。
懲りずに、またお出かけしましょうね~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-17 23:53 | トイプードル

新作 Part2

新作の第2弾です。
前回お知らせしたお洋服です。
スカートやパンツに合うと思います。
d0110541_1141444.jpg

スカートと合わせると・・・
d0110541_1144872.jpg

クララちゃんに着てもらいました。
d0110541_1153671.jpg

d0110541_1155112.jpg

d0110541_116859.jpg

なかなか、いいお写真を撮らせてくれないので・・・
こんな感じです。
お色違いは、また次回に・・・
S、Mサイズで2.600円です。

前回のワンピースは、SOULD OUT になりました。
お問い合わせ頂いた方、ごめんなさいね~~~
また、次回をお楽しみに!!


今日、トリミングしたてのシュガーちゃんのお写真を頂きました。
d0110541_1245794.jpg

とってもかわいいです。
毛量も多く、スタイルもいいので・・・
どんなカットをしても似合いますね~
来週、お会いするのが楽しみ!!(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-14 01:23 | お洋服

新作~~~!!

お待たせしました~~~
春物の新作が、出来ました!!
d0110541_1303452.jpg

いかがでしょう~~??
本日のモデルは、クララちゃんです。
d0110541_1322399.jpg

d0110541_1314484.jpg

なかなかじっとしてくれないので
お写真撮るの、難しいです。
フラッシュも眩しいみたいで、目を細めるし
クララちゃんは、モデルさんをするには
まだまだ修行が足りませんね~??^^
新作なのですが・・・
材料の都合で、限定1です。
気になる方は、早い者勝ちなので・・・
メールで、お問い合わせ下さい。
SサイズかMサイズでお願いします。
金額は、3.000円です。

これからの予定ですが・・・
パンツやスカートに合わせるとかわいい
ハートの編みこみの綿セーターを製作中です。
冬物より丈が長めになっています。
お色は、赤、パープルがかったピンク、水色です。
出来上がり次第、アップしますので
お楽しみにお待ちくださいね~!!


今日、シュガーちゃんママからかわいいお写真が届きました!!
もちろん、シュガーちゃんです。
トリミング前だそうですが、とってもかわいいです~~~
来週、お稽古でママにお会いできるのですが・・・
シュガーちゃんにも会えるかしら~??
楽しみです!!
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-12 01:46 | お洋服

お出かけ~

今日は、クララちゃんの電車でGO~!!
初めてのお出かけです。
ブルックリン君とデートです。
仲良く出来るかしら~??ドキドキ

クララちゃん、初めての電車に
キャリーの中で、ブルブル震えていました。
今日は、クララちゃんにとって刺激的な1日になりそうです。
初めて会ったブルちゃんに、思わずWoo~~~ですから。。。。。

クララちゃんの涙やけのローションが欲しくって・・・
ラファンシーシリーズを扱っているpikoneさんへ
もう春なのに、春らしいお洋服は無く。。。
ローションとおやつを買って、ランチへ~


いつものお店でランチです。
久しぶりにお出かけした私は
お写真を撮り忘れて・・・
お料理も、出会ったプーちゃん達も
お写真が、0です。悲しい。。。。。エーン


昨年、baby cakeさんでテディ君のお写真をプロのカメラマンさんに撮って貰って
写真とカンバッジが出来たので、取りに行って来ました。
テディ君、かわいく撮れていました!!
写真を写メで撮ってみました。
d0110541_23414457.jpg

いかがでしょう~??
ブルちゃんクララちゃんもパチリ~
d0110541_23432676.jpg

d0110541_23434214.jpg

かわいく撮れたかな~??
こちらも、お洋服が季節の谷間で・・・
不作でした。。。。。


お茶をしに、”5”さんへ
ブルちゃんのかわいいショットをゲットです!!
d0110541_23465242.jpg

クララちゃんは・・・
どのお店でも、抱っこ~~~で
疲れて、キャリーの中で爆睡です。


ワンワン鳴くかな??なんて思っていましたが・・・
意外と聞き分けがよく
食事中もキャリーの中でおとなしく出来ました!!
初めてにしては、はなまる君です。^^
家に帰ると、疲れたのか
爆睡してました・・・・・
d0110541_23522155.jpg

起こしても、寝ぼけてます。
懲りずに、また一緒にお出かけしようね~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-09 23:53 | トイプードル
最近、サボり癖がついて・・・
気が付くと、3日ぐらいすぐに経っています。
先日まで、もう雪はいいよ~~って思っていましたが・・・
春も、そこまで来ていますね~~~^^
うれしいなぁ~
温かくなると、みんなでお散歩も楽しいし~
カフェにも、お出かけしたいですね~??


今日で、クララちゃんが7ヶ月になりました~ パチパチパチ
相変わらず、体重は1400グラム以上1600グラム未満ってとこですが・・・
もしかすると、このままのサイズにおさまってしまうかも
でも、小さいけど・・・
とっても元気で、おてんばです!!
今日のクララちゃんです。
d0110541_1172863.jpg

以前にcoco-tiaraさんで作っていただいたアリスちゃんのお洋服です。
少し大きいのですが。。。
d0110541_1195249.jpg

プリントもアリスで、かわいいでしょう~~~


お写真を撮っていると・・・
私も~~~ってココアちゃんが・・・
あら??あなたは、お写真嫌いじゃなかった~??
なんて言いながら、お洋服を着せてます。
今日は、こんな感じで
d0110541_1222678.jpg

足の長いココアちゃんが着ると・・・
d0110541_1232834.jpg

d0110541_1234389.jpg

立ってくれないので、パンツのかわいい感じが分かりませんね??
やっぱり、写真嫌いのココアちゃんでした。。。

友情出演??(笑)
d0110541_126893.jpg

お写真を撮っていたら
僕も~~~ってうるさかったので・・・
パチリ!!って撮ったら、納得したテディ君でした。
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-07 01:28 | トイプードル

新作~??

新作~??って聞くと・・・
もう、春物ができたの??
なんて思いますよね!!
でも、残念ながら違うのです。
まだまだ寒いので・・・
寒がりのココアちゃんに、モヘアの糸で作ってみました。
d0110541_2350401.jpg

色が、ステキでしょう??
このグラデーションが気に入って買ってしまいました。^^
ココアちゃんが、着ると・・・
d0110541_2351474.jpg

d0110541_23522755.jpg

こんな感じです。
いかがでしょう~~~(^0^)
軽くて、温かいので実用的でかわいいでしょう~
自己満足の世界ですね。


今日、クララちゃんのシャンプーをしました。
ブローしたてのクララちゃんです。
d0110541_23553347.jpg

トップの毛が、伸びたでしょう~??
括ってみると、こんな感じになります。
d0110541_23564917.jpg

ココアちゃんも、背後霊のように参加しています。
d0110541_23574785.jpg

d0110541_2358398.jpg

括ると、攣り目がちになって・・・
かわいくないですね~
二つに括ると、鬼さんの角みたいですね
私のイメージどうりになるには、後1年ぐらい掛かりそうですね??
気の長い話です。
きっとかわいくなると思って、待ってみましょう~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2008-03-03 00:04 | お洋服