alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでた~~~

発表が遅くなりましたが・・・
アリスとテディの間に、ベビーちゃんが誕生します!!053.gif
もう駄目かな~~??って思ってたのですが・・・
これで、最後かな~

36日目に病院に行って来ました。
まだ、レントゲンは撮れないので・・・
超音波で確認
確実に、1プーちゃんは居るそうです。
今から、楽しみです。

次の金曜日ぐらいにレントゲンで確認してきます。
私に、幸せを運んでくれたアリスとテディです。012.gif
d0110541_10211827.jpg

d0110541_10221695.jpg


アリスは、いつもはマイペースな子なんですが・・・
妊娠すると、とっても甘えん坊さんになります。016.gif

ココアは、アリスの妊娠に気づいたのか??
負けずに、私に甘えてきて・・・
まるで、赤ちゃんがえりしているみたい。001.gif
そんな、ココアです。
d0110541_10274428.jpg



クララは、もっとマイペース。
私が、1番の子だから・・・
誰が居ようと、お構いなしです。006.gif
トリミング仕立ての、クララです。
d0110541_1030538.jpg


賑やかな我が家ですが、来月にはもっと賑やかになります。
今から、楽しみです053.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-06-29 10:31 | トイプードル
火曜日、フラワーアレンジメントのお稽古に行って来ました。
今月は、プリザーブドフラワーです。
d0110541_23244085.jpg

今日の3人の作品です。

シュガーちゃんチャーリー君も一緒に来ていました。
もう、お稽古中もワンコのお話に花が咲いちゃって・・・
とっても楽しいお稽古です。

では、今日の参加者・・・
d0110541_23281082.jpg

d0110541_23282288.jpg

とってもかわいいシュガーちゃんです。053.gif


d0110541_2329249.jpg

イケメンのチャーリー君です。

本日のクララです。
003.gif
d0110541_23304454.jpg


揃ってお写真を・・・
d0110541_23313129.jpg

なかなか上手く撮れませんでしたが・・・
仕方無いですね~~~007.gif


先日の、ローラアシュレーのキャリーバッグをオーダー頂いたシュガーちゃんママから
かわいいシュガーちゃんのお写真が、届きました!!
006.gif
d0110541_23342282.jpg

とってもラブリーなシュガーちゃんです。053.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-06-19 23:40 | お花
最近、キャリー作りにはまってます(^0^)
以前から、作っていた作品を
ご披露しちゃいますね?


d0110541_11443468.jpg

ローラアシュレーの生地を使って作りました!!003.gif
d0110541_1146423.jpg

中は、こんな感じです。
クララちゃんに、入ってもらいました~
d0110541_11472384.jpg

いかがでしょう~??
ココアも入れてみましたが・・・
とってもお気に入りみたいです。016.gif

笑えたのが・・・
ココアのママのチョコちゃんです。
キャリーに入って、出てこない!!041.gif
私のお家~~~みたいな感じでした。

キャリーが嫌いなりんちゃんも・・・
何故か、このキャリーにだけは入るのです。(^0^)

きっと、キルティングで気持ちがいいのでしょうね~??006.gif


籐バッグも、ちょっと変身させました!!
d0110541_11523840.jpg

これは、買ったままです。
d0110541_11531027.jpg

中に、レースと飛び出し防止のネットを付けました。
これで、出来上がりなんです。037.gif
簡単すぎると??
お叱りは、ごもっとも・・・
でも、これって使えると思いませんか~??
皆さんも、やってみて!!006.gif

クララが入ると、こんな感じです。
d0110541_11573299.jpg

心霊写真では、在りません。
クララが入ったら、私も~~~って、ココアが参戦しました。
顔しか出てませんが・・・
おかしいでしょう~??037.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-06-08 11:59 | 手作りグッズ

空飛ぶ犬??

日付が変わってしまいましたが・・・
とってもお天気のいい日曜日でした!!
お友達のりりちゃんとりりちゃんママ、母、りんちゃんと一緒にお出かけしました~~~
もちろん、クララも参加です。

行き先は、Dog Run Fieldさんです。
d0110541_1184741.jpg

日曜日だけあって、とっても混雑していました。
 
そこで、発見!!005.gif
空飛ぶ犬??
これ何~~~??って思うでしょう001.gif
実は・・・・
d0110541_1214281.jpg

これが、空飛ぶ犬の正体です。006.gif
ワンちゃんって、走ると空中に浮いてるでしょう??
それを、プロのカメラマンが一眼レフで撮影してくださるのです。016.gif

ミーハーな私は・・・
します!!って、手を上げてました。

が、しかし・・・・・
クララさん、走りません!!
家の中では、ココアと鬼ごっこのごとく走りまわっているのに・・・
お外で、走った事が無くって・・・007.gif
どう見ても、歩いてる??

お写真を、アルバムの表紙にしてくださるので・・・
出来上がりが、とっても楽しみ!!
でも、空は飛んでないよね~??008.gif
まあ、かわいけりゃぁ~いいよね~??006.gif


あまりの暑さに・・・
お茶しに、カフェに戻りました。
撮影してる時は、必死だったので・・・
お写真撮る余裕が無くって

でも、ホッと一息のワンコ達です!!
d0110541_1315079.jpg

何時見てもかわいい、りりちゃん016.gif
今日も、とってもラブリーです。053.gif

d0110541_133244.jpg

クララとりんちゃんです。012.gif

とってもお疲れモードのクララさん・・・
d0110541_135184.jpg

d0110541_1354395.jpg



何だか、バタバタした1日でしたが・・・
一番疲れたのは、一緒に走った私かも008.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-06-02 01:37 | トイプードル

新作出来ました!!

随分、アップするのが遅れましたが・・・
新作出来ました。(^0^)

d0110541_2274941.jpg

今年は、ビタミンカラーが流行るというので・・・
作ってしまいました!!
真夏に、オレンジって
何だか、夏!!って感じしませんか??
糸は、レース糸ぐらいの細さです。
だから、涼しいよ~~~
 
クララちゃんに着て貰いました。012.gif
d0110541_22105893.jpg

d0110541_22112393.jpg

いかがでしょう~??
クララも、モデルのお仕事に慣れてきた??006.gif
なんて、どこのお仕事もしてませんよ~
私のお洋服のモデルさんです。012.gif

金額は、S,Mサイズ 3500円でお願いします。
サイズ、色などのお問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


今日は、ココアちゃんテディ君のトリミングをして・・・
かなり疲れました。。。。。
お陰で、お写真撮り忘れました008.gif
1日に2匹は、きつかった。
腰が痛い。007.gif

以前から考えていたのですが・・・
テディ君のテディベアカットが、飽きてきて
ちょっと、コンチネンタルにしようかな~なんて
だいそれた事を考えてます。
なので、今テディ君
本当の熊さんみたいです。037.gif
足も、ブーツカットよりお手入れ楽そうだし・・・

さあ、どうなる事でしょう~??
カットの結果は、またのお楽み・・・・
(今、毛を伸ばしてます049.gif。)
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-05-25 22:23 | お洋服