alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日曜日に、梅ぼんたんさんとaiさんと一緒にランチに行って来ました
もちろんワンコ連れで・・・
日曜日にランチをしてるなんて、あんまり無いですよね??
とってもステキなお店なので、ご紹介しましょう~~~ 003.gif

富雄駅の近くで・・・
空って書いて、「くう」って読みます。
d0110541_23263396.jpg

ひなびた感じが、いいでしょう~??
d0110541_23374923.jpg

テラス席です。
ワンコは、このテラス席のみOKです。
d0110541_2339518.jpg

ランチも、見た目よりボリュームありました。
d0110541_23394982.jpg

デザートのゼリーもユルユルでおいしかったよ~~~(^0^)
d0110541_23404659.jpg

テラス席には、こんな鉄の茶瓶まで・・・
まるで秘密の隠れ家みたいで、お気に入りに入れなくっちゃ~!!043.gif


お洋服をオーダーして下さった梅ぼんたんさんのスウプちゃん 053.gif
d0110541_23441828.jpg

早速、着て下さいました。
気に入ってくださるか、ドキドキ025.gif
d0110541_23453761.jpg

スウプちゃん、とってもかわいいです~016.gif

aiさん家のひめちゃんも、とってもラブリー~~~016.gif
ママが、お洋服を作ってられるので・・・
ひめちゃんは、いつもかわいいお洋服を着てるのです!!
d0110541_23485294.jpg

かわいいでしょう~~~
どちらも、2キロちょっとのかわいいトイプーちゃんです。053.gif
d0110541_2350751.jpg

私のこと、忘れてる~~~って不機嫌。。。。

いえいえ、忘れてませんよ~~~
d0110541_23511492.jpg

クララです!!

みんなで、記念撮影~!!
d0110541_2352721.jpg

う~~~ん、難しい。。。。007.gif
みんな、こっちを向いてくれないよ~ん
上手く撮れてるお写真は、梅ぼんたんさんかlittle peachさんのブログで見てください。008.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-05-19 23:54 | トイプードル

霊山寺に行って来ました

昨日、母と霊山寺に行って来ました
ここは、バラ園でも有名で・・・
綺麗なバラをご紹介しますね~~~053.gif

d0110541_1004568.jpg

アンジェラって言うつるバラで・・・
中輪ぐらいでしょうか??
買ってしまいました。
(別の所で、苗を売っています)

d0110541_101236.jpg

プリンセス ダイアナです。やっぱり可憐ですね~~~

d0110541_1044264.jpg

なにわいばらです

d0110541_1051054.jpg

ピエール ドゥ ローランサンです
まだ、一輪しか咲いていなかったの。。。。。

d0110541_1063210.jpg

スパニッシュ ビューティです
大輪のつるバラです

d0110541_1071982.jpg

チャールズ オースティンです

d0110541_1081523.jpg

おなじみの、カクテルです

d0110541_108535.jpg

ブルーシャトーです

d0110541_1092258.jpg

ラ フランスです

d0110541_10101719.jpg

花霞です。


もっとたくさん撮ったのですが・・・
撮りすぎて、これぐらいに集約しちゃいました006.gif

庭園で、トイプーちゃんを連れた人が居たので・・・
クララちゃん、連れてきたら良かったな~~~
なんて、後の祭りです。 トホホ。。。。


でも、お花に癒された1日でした。(^0^)
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-05-17 10:13 | お花
今日は、一ヶ月に一度のフラワーアレンジメントの日です。
クララちゃんと一緒に行って来ました。003.gif

今日のクララちゃんです。
d0110541_22521382.jpg

先日、FaFaさんで買ったワンピースを着て行きました。
グリーンのお洋服って珍しいので、皆さんに好評でした!!(^0^)

ママと一緒にシュガーちゃんも来てました!!016.gif
あまり上手く撮れませんでしたが・・・
d0110541_22553560.jpg

d0110541_22555395.jpg

シュガーちゃんを撮るのは、難しい!!007.gif
クララのように単純では無いので・・・
おやつで釣られてくれません。002.gif
他の方法を考えないと・・・049.gif
シュガーちゃんママが撮ってくれたお写真です!!
やっぱり、かわいいです。010.gif
d0110541_2311733.jpg




先生のお宅のアメコカのねねちゃんです。
いつもおっとりマイペースのねねちゃん、みんなを癒してくれます053.gif
d0110541_230128.jpg

かわいいです。016.gif

本日の作品です。
d0110541_2321187.jpg

お友達のOさんの作品と一緒にパチリ(^0^)

来月も、楽しみです!!053.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-05-13 23:08 | お花
4日にブルックリン君とデイトして来ました。003.gif
お天気も良く、いざ出発~~~
目指すは、けいはんな記念公園!!
とっても広い公園で・・・
アスレチックもあり、芝生で・・・
ステキな公園です。
皆さん、ご家族で来られてました。
もちろん、お弁当持ちで!!
おいしそう~~~って、横目で見ながら


クララちゃんの、初お散歩!!012.gif
歩くかな~??って、ドキドキ008.gif
最初は、抱っこして~~~光線出まくり037.gif
でも、少しは歩いてくれたかな??
せっかく、リードいっぱい買ったのに・・・007.gif
歩いてくれないとね~??

ブルちゃん、ご機嫌でお散歩~~~003.gif
クララちゃんの、待って~~~って光線に
しばらく、休憩。。。。。
そんなに歩いてないんだけど
クララは、ちゃっかりブルちゃんママのお膝へ~~~
d0110541_11221061.jpg

もう、うっとり~~~016.gif
d0110541_11225265.jpg

ブルちゃん、最高の笑顔です!!053.gif
d0110541_11234798.jpg

かわいいお洋服でしょう~~~
クララも、何枚かパチり
d0110541_11254169.jpg

d0110541_1126010.jpg

d0110541_11261983.jpg

いかがでしょう~~
あんまり上手に撮れませんでしたが・・・


おなかも空いてきたので・・・
遅めのランチへ、GO~~~
+dogさんへ行きました。
d0110541_11281997.jpg

おいしかったです~~~。(^0^)
お向かいにいてるブルちゃんをパチリ
d0110541_11301825.jpg

ショップで、かわいい首輪を発見!!
ケアベアのミントのリードにピッタリ~
d0110541_1131248.jpg

お写真では、分かりにくいですが・・・
クラウンのキラキラと、ボーンのキラキラが付いていて
とっても、かわいいです~


最後に、本日のクララのお洋服を・・・
d0110541_11333385.jpg

レース糸ぐらいの細さの糸です。
夏場は、涼しいと思います。
お散歩用に、フリルの部分を少なめにしてみました。
いかがでしょう~~~(^0^)
ご希望があれば、オーダー賜ります。
詳細は、メールでお願いします。
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-05-06 11:35 | トイプードル

顔バリ

ジャジャーン!!
遂に、ココアちゃん顔バリしちゃいました~003.gif
d0110541_957566.jpg

分かるかな~~??
d0110541_9581920.jpg

顔バリしたら、チョコママにそっくりになってきたよ~037.gif
そうそう、珍しくリンちゃんも登場!!
d0110541_1001228.jpg


クララが、私も~~~って来たよ。
では、3人でパチリ
d0110541_1013089.jpg

イマイチ協調性の無い3人です。


おまけ。。。
クララが、私も写して~~~だって
d0110541_1025234.jpg

d0110541_103568.jpg

d0110541_1031788.jpg

こんなに撮るんだったら、お洋服着せればよかったなぁ~
後の祭りです。。。007.gif
[PR]
# by lovely-teddy | 2008-05-04 10:04 | トイプードル