人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク~!!

今日の私は・・・
リメイク~!!_d0110541_16244996.jpg

今日も、寒かったですね~
お昼頃に雪が、降ってきました。
今日のお洋服も、ママの手作りです。
フリースの糸で編んでるので、とっても暖かです。
こんなに寒いと、気分がブルーになっちゃいます。

リメイクしちゃいました~!!
リメイク~!!_d0110541_16301947.jpg

買った時は、ノーマルなジーンズのスカートでしたが・・・
いっぱいキラキラのラインストーンをつけちゃいました。
いかがでしょう~?
リメイク~!!_d0110541_1632373.jpg

買った時は、ノーマルなデニムのチョーカーとリードだったのですが・・・
お花のテープとラインストーンをつけちゃいました。
リードは、上手く写真に撮れないので・・・ごめんなさい。
感じは、チョーカーと同じです。
かわいくなったかな~?って自己満足してます。
でも、一番の驚きは・・・
このチョーカーとリードが、ダイソーの100円だった事です。
言わなければ分からないと思います。ウフフ~
リメイクもやってみれば、楽しいですね?
また、次回作をお楽しみに~
by lovely-teddy | 2007-03-08 16:39 | トイプードル