人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェマットが、出来たよ~!!

今日の私は・・・
カフェマットが、出来たよ~!!_d0110541_13594082.jpg

何だかはっきりしないお天気なので・・・
元気印の赤いセーターを着ちゃいました!
クリスマスみたいですが・・・違います。(笑)

遂に・・・カフェマットが出来ました。。。
カフェマットが、出来たよ~!!_d0110541_1432636.jpg

私のカフェマットです。
先日紹介したプーちゃんを付けてみました。
小さいから、分かりにくいですね~?
カフェマットが、出来たよ~!!_d0110541_145451.jpg

これが、テディ君のカフェマットです。
どちらも、オープンハートのレースを付けてみました。
付けてみると・・・レースが以外に要りました。 ビックリです!!
もう少し、アレンジしたいのですが・・・座り心地が一番かな?ってことで、他に何も付けていません。
形とプリントで、勝負です!!(笑)
本当は、何の発想も出て来なかったのです。。。 トホホ

調子に乗って・・・こんな事しちゃいました!!
カフェマットが、出来たよ~!!_d0110541_14101992.jpg

いかがでしょう~?
既成のバッグも、少し手を加えたら・・・オリジナルになっちゃいますね(^-^)
by lovely-teddy | 2007-03-13 14:14 | 手作りグッズ