人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作が出来ました~!!

今日の私は・・・
新作が出来ました~!!_d0110541_1923865.jpg

今朝、お庭を見たら雪景色でした。
今年は、今頃になって冬ですね?
春物を着ようと思ってましたが・・・
あまりの寒さに断念しました。 ザンネン~~
床暖をつけてもらい、毛布の中に・・・
お洋服は、冬物ではなく春物に近いかな?
モールの糸で編んでいます。
後ろにピンクのお花が、ついています。

新作が、出来ました。
今回は、ニットと布のコラボです。
新作が出来ました~!!_d0110541_1952080.jpg

新作が出来ました~!!_d0110541_1953529.jpg

お裁縫は、得意ではありませんが・・・
かわいいプリントを見つけてしまい。。。
どうしても、ワンピースを作りたい!!って衝動買いしちゃいました。
身頃は、やはり伸縮のあるニットですよね!!
でも、スカート部分は布の方が軽いので・・・
オープンハートのレースを付けてみました。
いかがでしょう~??
by lovely-teddy | 2007-03-18 19:18 | お洋服