人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェリービーンズ??

今日の私は・・・
ジェリービーンズ??_d0110541_16414832.jpg

ニットのキャミです。
今日も、暑かったですね~
明日は、お天気が雨だとか?
今日のうちに、一杯お散歩して、遊んでるはずが・・・
ママは、お兄ちゃんの応援に行っちゃいました!!
私たち、またお留守番です。
ストレス溜まりまくり~プンプン!!

こんなの、作っちゃいました~!! (^0^)
ジェリービーンズ??_d0110541_1647245.jpg

ジェリービーンズ??_d0110541_1647466.jpg

食べたくなるでしょう~??
私のは、ピカピカの石です。
トップには、kittyちゃんを付けました。
ジェリービーンズ??_d0110541_16492219.jpg

ジェリービーンズ??_d0110541_16495381.jpg

ココアちゃんのは、マットなつや消しの石です。
トップには、kittyちゃんを付けました。
私のkittyちゃんと違って・・・babyなkittyちゃんです。
とっても、キュートです。
ジェリービーンズ??_d0110541_165318100.jpg

ジェリービーンズ??_d0110541_16533399.jpg

最後に、テディ君です。
テディ君のは、ピカピカな石とマットな石が入っています。
要するに、残り物って事だね~?? 
そんなつもりは、無かったのですが・・・
お店で、どちらかの石に決められなくって、思わず両方買っちゃいました。
2種類で3個作ろうと思えば・・・
結局、こうなりますよね~!!
ごめんね~~~テディ君
でも、かわいく出来たから・・・許してね。 Byママ
ジェリービーンズ??_d0110541_1659145.jpg

何のことやら分からず・・・
テディ君は、首を傾げていました。 かわいい~~
by lovely-teddy | 2007-04-21 16:59 | 手作りグッズ