人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 ココアちゃんバージョン

今日の私は・・・
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1521113.jpg

今年の春夏デザインのボーダーセーターとオリジナルのスカートを合わせてみました。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_15223255.jpg

新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_15224830.jpg

ピンクと白のボーダーのセーターは、組み合わせ自由です。
スカートも、アリスちゃんバージョンで作りました。
こんなサマーセーターやフリフリのスカートって、なかなか売ってないのです。
あっても、すごーく高いか・・・(@0@)
どちらも、一枚あるとアレンジで色々楽しめますね~(^0^)

新作出来ました。
ココアちゃんバージョンです。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_15283130.jpg

白と紺で、お出かけ着っぽくしてみました。
後ろから見ると、ハイウエストで・・・
リボンがかわいいです。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1541561.jpg

オーダーをお受けします。
S,Mサイズで2.000円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

今日は、いいお天気になりましたね
昨日の雨は、凄かったですね~
晴れましたが、お庭はまだ少し濡れてるみたいなので
もう一日、辛抱しましょうね~
って、分かったのか、分からないのか・・・
お家の中で、大暴れ~
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_15352190.jpg

ボールを投げる前です。
そして。。。
新作 ココアちゃんバージョン_d0110541_1536781.jpg

この勝負、ココアちゃんの勝ちです!!
ボールをゲットして、ソファーの上へ・・・
本当は、テディ君が譲ってあげただけですが
満足なお顔のココアちゃんです。
by lovely-teddy | 2007-05-26 15:39 | お洋服