人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 テディ君バージョンが出来ました。

今日の私は・・・
新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_15433048.jpg

ココアちゃんとペアーのお洋服です。
新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_15441431.jpg

このドレスは、二人だけのオリジナルです。
レースが、手に入らないので・・・
ごめんなさい。
新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_1546466.jpg

ドットのレースって、なかなか見ないんです。(*0*)

新作です。
昨日のココアちゃんバージョンの男の子版です。
でも、女の子も着て頂けますよ~
新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_15481751.jpg

比べて、見たい方のために・・・
新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_15484868.jpg

二人に試着して貰いました。
新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_15492549.jpg

新作 テディ君バージョンが出来ました。_d0110541_15495641.jpg

いかがですか~??
白い大きなリボンが、アクセントです。
オーダーをお受けします。
S、Mサイズは、1.500円です。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

最近、ペアーで作るのにはまっています。(^0^)
自分で作るのだから・・・
ペアーなお洋服欲しいですよね~??
既製品を買いに行くと・・・
なかなか無いんです。
女の子のお洋服は、一杯あるのに
男の子のお洋服、かわいいの無いですね。
ペアーで探すと、もっと無いですね。(*0*)
お洋服は、ワンコも人間も女の子の天下なんでしょうか~??
我が家のかわいいテディ君には、かわいいお洋服を着せてあげたいです。
でも余計に、女の子に間違われますよね~
お耳を伸ばしてるからかな?
お洋服のせい?
時々、かわいい女の子ですね?って言われます。
中身は、ちゃんと男の子です!!(^0^)
by lovely-teddy | 2007-06-01 16:01 | お洋服