人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りないね~

今日の私は・・・
懲りないね~_d0110541_16121083.jpg

ハンナリのドレスです。
懲りないね~_d0110541_16124934.jpg

ジメジメと暑いので、着せるのをやめようか悩みますね
でも、お洋服大好きアリスちゃん、まだ着るそうです。


懲りない私は・・・
チョーカーのドットシリーズを作っちゃいました。
懲りないね~_d0110541_1615644.jpg

今日のは、白に黒のドットです。
ココアちゃんにつけて貰いました。
懲りないね~_d0110541_16162276.jpg

お団子頭にしたら、こんな感じです。
懲りないね~_d0110541_16165446.jpg

普通だと、こんな感じになります。(^0^)
毎日、チョーカー作りにはまっちゃって・・・
後、2種類登場しますので、お付き合い下さいね~~~

今年の梅雨は、メリハリがあるのでしょうか??
雨の日は、バケツをひっくり返したような雨が降りますよね
この何日か、お天気がいいので・・・
お洗濯は、助かっていますが
早く、梅雨明けしないかな~(*0*)
一年で一番嫌いな季節です。
皆さん、何か楽しい話題を提供してください!!
宜しくお願いします~~~(^0^)/
by lovely-teddy | 2007-06-27 16:23 | ワンちゃんグッズ