人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいグッズを発見!!

今日の私は・・・
かわいいグッズを発見!!_d0110541_1811205.jpg

ハンナリのお洋服です。
かわいいグッズを発見!!_d0110541_18114416.jpg

着易いので、お気に入りです。


かわいいグッズを発見しました!!
kittyちゃんとトイプーのコラボ商品です。
今日、ブルちゃんママからテディ君のお誕生日プレゼントに頂きました。
かわいいグッズを発見!!_d0110541_18142150.jpg

お写真は、一部ですが・・・
車の後部座席に置くと、ピッタリ!!なロングクッションです。
とっても、かわいいです。
ブルちゃんママ、どうもありがとう~!!(^0^)/
他にも、かわいいグッズがあったので買っちゃいました~
かわいいグッズを発見!!_d0110541_1817949.jpg

ビニールのポーチです。
ワンコのお出かけに、いいかもしれませんね??
ビニールなので、濡れたタオルとか入りそうです。
もちろん、化粧ポーチにもなりますが
かわいいグッズを発見!!_d0110541_18194245.jpg

これも、一部しか写っていませんが・・・
バスタオルです。
ココアちゃんが、車酔いするので
前の座席に、ひこうかなって思っています。
他の子は、全然酔わないので・・・
ココアちゃんを見ていると、かわいそうです。
車酔いは、慣れるしかないそうなので・・・
頑張れ!!ココアちゃん!!です。

今日は、テディ君をトリミングしました。
かわいいグッズを発見!!_d0110541_18245733.jpg

シャンプーしただけの、使用前です。
かわいいグッズを発見!!_d0110541_18252521.jpg

使用後です。
お顔をカットして、からだもサマーカットにしました。
足は、せっかく綺麗にブーツカットしてるので・・・
切らないでおこうか、迷っているのでそのままです。(^0^)
これから暑くなるので、何時まで持つでしょう~
by lovely-teddy | 2007-07-01 18:28 | ワンちゃんグッズ