人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作アクセサリー

今日の私は・・・
新作アクセサリー_d0110541_15533855.jpg

ハンナリのお洋服です。
新作アクセサリー_d0110541_1554050.jpg



ワンコ達のアクセサリーを作りました。
新作アクセサリー_d0110541_15544077.jpg

白い細めの皮にクロスのトップを付けました。
このクロスは、人間用です。(笑)
モデルさんに付けて貰いました。
新作アクセサリー_d0110541_15562384.jpg

テディ君は、ちょうどの大きさです。
新作アクセサリー_d0110541_15571353.jpg

ココアちゃんには、少し大き目かも・・・
首が細い分だけ、大きく見えるんでしょうね~

新作アクセサリー_d0110541_15582451.jpg

ピンクのバックスキンにクラウンのトップを付けました。
このクラウンも、人間用です。
クラウンは、ピンクやブルーなどのスワロが付いているので
小さいですが、とってもゴージャスです。
モデルのココアちゃんに付けて貰いました。
新作アクセサリー_d0110541_1612024.jpg

分かりにくいですが、かなりお気に入りに出来ました!!

今日のリンちゃん・・・
新作アクセサリー_d0110541_1622775.jpg

ココアちゃんと同じで、お写真が大嫌い!!
でも、毎朝お出迎えしてくれるので・・・
お写真を好きになってくれるように、毎日撮ることにしました。
お座りしても、お顔がこっち向いてくれないので、大変です!!
めげずに、毎日頑張りま~す!!
by lovely-teddy | 2007-07-05 16:05 | ワンちゃんグッズ