人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングしました~~

今日は、いつもと違って・・・
ココアちゃんの姉妹が集合しました!!
でも、残念ながら・・・
集合写真は、撮れませんでした。(*0*)
トリミングしたてのリンちゃんです。
トリミングしました~~_d0110541_0313413.jpg

みんなじっとしないので・・・
会社のデスクに乗せちゃいました。(^0^)
背景やデスクの上の物は、気にしないで下さいね~
トリミングしました~~_d0110541_032586.jpg

横からのスタイルを撮ってみました。
リンちゃん、机の上が怖いのか・・・
フリーズしていました。ゴメンネ~~~

ショーにでも出るの~??って聞かれそうですが・・・
もちろん、出ないのですが~
ただの、妹の趣味です。
ぺロちゃん登場です!!
トリミングしました~~_d0110541_0361055.jpg

正面から撮れました。
かわいいでしょう~??
でも、横から撮ると・・・
過激ですよ~~~
トリミングしました~~_d0110541_03761.jpg

凄いでしょう~??
このカットも、今度弟子入りするWさんがされました。
もちろん、こんな高度な事をしたいわけじゃありませんが・・・
明日から、少しずつテディ君のトリミングを始める予定です。
Wさんの評価は、怖いですね~??

ついでかな??
ココアちゃん、登場です!!
ココアちゃんもトリミング前なので・・・
一人だけ、ボサ子です。
トリミングしました~~_d0110541_0422872.jpg

同じ画面に登場させたくないなぁ~
リンちゃんとぺロちゃんのツーショットです。
よそ見されちゃいましたが・・・
トリミングしました~~_d0110541_0443775.jpg

大きさも違うでしょう~??
背後霊のように、鏡に妹が映っていますが・・・
気にしないでね~~~
よく見ると、自分も登場してました・・・トホホ。。。
by lovely-teddy | 2007-10-14 00:46 | トイプードル