人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブラブ・・・??

昨日ぐらいから、とっても寒くなりましたね??
やっぱり冬??ですね。
急に寒くなると、体が付いてこないです。。。
いつもは、若いフリをしてますが、年を感じます。
皆様も、お体ご自愛くださいね。

先日から、オーダーのあったお洋服を制作していたのですが
やっと出来たので・・・
残った毛糸でココアちゃんにお洋服を作りました。
ワンピースを作るには、毛糸が足りないので
オールインワンの普段着にしてみました。
襟元と裾にフリフリを入れてみました。
ラブラブ・・・??_d0110541_0163116.jpg

いかがでしょう~??
お写真を実家で撮ったのですが・・・
リンちゃんが、参戦してくれました。(^0^)
ラブラブ・・・??_d0110541_0174677.jpg

ラブラブ・・・??_d0110541_0175882.jpg

お写真が嫌いな二人なのですが・・・
少し望遠で撮ってみました。
とってもラブラブでしょう~??
仲のいい姉妹に見えますか~??
でも、実は妹のリンちゃんの方が強いのです。
ココアちゃん、いつもリンちゃんにウ~~~って言われます。
がんばれ!!ココアちゃん!!お姉ちゃんでしょう~??
我が家では、強いココアちゃんですが・・・
実は、一歩外に出たら情けない子に変身するみたいです。トホホ。。。
by lovely-teddy | 2007-11-24 00:23 | お洋服