人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お稽古に行ってきたよ~~~

フラワーアレンジメントのお稽古に行って来ました。
今月は、クリスマスバージョンです。
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10232698.jpg

いかがでしょう~??
こんな丸いキャンドルって初めてです。
また、来年も違うアレンジにしてみたいです。

お稽古が終わったので・・・
メンバー4人でクリスマス会です~(^0^)
みんなでお料理??を持ち寄って
ってことだったのですが・・・
私とチャーリー君ママとで、パン屋さんに~
シュガーちゃんママは、ピザを焼いてきて下さいました。
先生は、ブタ抜きのブタ汁とフルーツなどでした。
(先生、ばらしちゃって・・・ごめんなさい。。。)
でも、豚さんが居ない事に気づかない位美味しかったです~~~
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10303879.jpg


我が家は遠いので、ワンコちゃん欠席でしたが
みんな集合です!!
悲しいかな、集合写真を撮り損ねました。。。
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10322711.jpg

お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10324095.jpg

ママのお膝でおりこうさんのシュガーちゃんです。
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10335380.jpg

久しぶりに登場のチャーリー君です。
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10344597.jpg

おやつを貰おうと、おりこうさんなねねちゃんエレンちゃんです。
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10363932.jpg

かわいいでしょう~~~
ちんちんも出来ます!!
お稽古に行ってきたよ~~~_d0110541_10372072.jpg

このお写真は、シュガーちゃんママからです。
お家に帰ってからのかわいいシュガーちゃんです。

来年こそは、お稽古の時でもワンコと一緒に行きたいですね~~~
来年も出来の悪い生徒ですが・・・
先生、見捨てないで下さいね~~~
by lovely-teddy | 2007-12-09 10:39 | トイプードル