人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・
アリスちゃん!!

HAPPY BIRTHDAY TO ALICE !!
本当は、12月17日なんです。
ちょっと、日々忙しくって・・・
アリスちゃんのお誕生日プレゼントも買いに行けなくって
ゴメンネ>>>>
プレゼントは、ハンナリのお洋服です。
手作りのお洋服は、間に合いませんでしたが・・・
我が家の3人娘に、お揃いを買ってしまいました。
お正月に着せようかな~??
なんて、考えています。(^0^)

では、アリスちゃんに着て貰いました。
遅くなりましたが・・・_d0110541_2104229.jpg

遅くなりましたが・・・_d0110541_2105869.jpg

リサとガスパールです。
お揃いで着たら、きっとかわいいかな~??
なんて、一人でニヤニヤしています。
とっても怪しい人に見えますね~??

アリスちゃん、あっと言う間にもう6歳です。
小さいけど、丈夫で元気なアリスちゃん!!
6歳になっても、落ち着きがありませんが・・・
何時までも元気で、楽しい事を一杯しようね~~~
by lovely-teddy | 2007-12-20 02:16 | トイプードル