人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです・・・

ご無沙汰しています
今年は、我が家にも受験戦争の波が・・・
親は、何をするわけでもありませんが
何も手につかない物です。^^
それも、もうしばらくで終わるので・・・
やっと、重い腰を上げてブログの更新を。。。。
楽しみにしていただいた方、ごめんなさいね。


早いもので・・・
昨年の今頃かしら??
私も、ブログを書いてみようかな~
なんて思ったのは^^
あれから1年です。
家族も増えたので、一杯ワンコのことを書きたいと思っています。
皆さん、どうぞお付き合いくださいね~~~(^0^)/

先日から、作ろうと思っていた斜めがけのキャリー??
試作品ですが・・・
出来ました!!
お久しぶりです・・・_d0110541_131413.jpg

毛糸で生地から作ってみました。
お久しぶりです・・・_d0110541_14073.jpg

ココアちゃんに入って貰いました。
お久しぶりです・・・_d0110541_141612.jpg

いかがでしょう~??
ココアちゃん用に作ったので・・・
大きさが、少し深めです。
クララちゃんを入れると・・・
全く見えません。^^


織りで、クッションも作ってみました。
お久しぶりです・・・_d0110541_1101386.jpg

お久しぶりです・・・_d0110541_1103446.jpg

ベースに使ったピンクの糸は、同じなんですが
他の色を入れると、こんなに感じが変わります。
色の配色って、奥が深くて楽しいですね~~~
(配色に、はまっています)


今、水色のドットの生地(既成の生地です)で第2段の斜めがけキャリーを作成中です。
こちらは、クララちゃん用に少し浅めに作っています。
さて、どんなのができるでしょうか??
お楽しみに~~~

クララちゃんと言えば・・・
ブリーダーさんから兄弟の男の子リク君のお写真を頂きました。
彼は、ブリーダーさん家で、看板犬になるそうです。
お久しぶりです・・・_d0110541_1164468.jpg

いつでも遊びに行けば会えるので
とっても嬉しいお知らせでした。(^0^)


おまけ~~~
ココアちゃんの妹のぺロちゃんが、遊びに来たので
お写真をパチリ!!
お久しぶりです・・・_d0110541_120249.jpg

お久しぶりです・・・_d0110541_1201935.jpg

3姉妹で、パチリ
お久しぶりです・・・_d0110541_1205163.jpg

おやつを貰う時って・・・
みんなこんな感じになりませんか~??(^0^)
by lovely-teddy | 2008-02-21 01:21 | 手作りグッズ