人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 りりちゃん仕様

新作できました!!
今回は、りりちゃんバージョンです。
新作 りりちゃん仕様_d0110541_23552323.jpg

お写真で、色が違う感じに写ってしまいました。
いかがでしょう~~~??
りりちゃんでは無く、リンちゃんに着て貰いました。
新作 りりちゃん仕様_d0110541_2357299.jpg

新作 りりちゃん仕様_d0110541_23574364.jpg

新作 りりちゃん仕様_d0110541_23575729.jpg

お写真嫌いのリンちゃんですが・・・
何とか、撮影出来ました!!
この色が、本来の糸の色です。ホッ
同じお洋服が欲しい!!って思われる方は・・・
メールでお問い合わせ下さい。


かわいいシュガーちゃんのお写真が、届きました!!
新作 りりちゃん仕様_d0110541_01237.jpg

とってもかわいいですね~~~(^0^)
分かりにくいですが・・・
クララちゃんとお揃いです!!
世界に2着しかありません~~~
シュガーちゃん、いつもかわいく着こなしてくれて
ありがとう~~~


今日は、とっても寒かったですね??
(もう、昨日になってしまいましたね・・・)
やっと、春が来た~~~って思ってたのに
でも、春もそこまで来てますね??
お庭のお花が、教えてくれました。
我が家のミモザも、満開に咲きました。
大好きなお花なので・・・パチリ
新作 りりちゃん仕様_d0110541_06345.jpg

いかがでしょう~??
by lovely-teddy | 2008-03-31 00:07 | お洋服